制作者コマ・グンさんからのコメント
今回のは「王妃とサファイア」という題名で、サファイアが王妃である母親に甘えている所といったのを描いてみました。
リボンの騎士が好きであるにもかかわらず、ほとんど資料がない状態なので、創造と
少ない資料で組み合わせてこれからも描いていきますのでよろしくお願いします。


CHOBOKOからのコメント
私も一度描いてみたいと思ってるお妃さまとサファイアのツーショットです♪
「サファイアが王妃に甘えている所」ですが、私も「サファイアが甘える図」はなんとなく好きです(笑)作中でも「ちょっぴり甘えてもいいでしょ?」ってお母様により添うシーンがあるんですけど、それが妙にかわいいんですよね(*^0^*)