制作者mumuさんからのコメント
好きなキャラクタを描くのは結構はまります。(^_^;)
出来上がってみれば、完全自分好みにアレンジされているサファイアちゃん。
自己満足で完結してればいいものを、またまた投稿してしまいました。
それにしても、こういったイラストを描くのはホントに久しぶりです。
前回に引き続き、人物一人で写真背景という手抜きっぷりですが、最近のドロー系ソフトが高機能なおかげで、割と短時間で仕上げました。とはいえ、技術的な面でもまだまだです。
スキャナが欲しい今日この頃です。

CHOBOKOからのコメント
サファイアはやっぱり剣を構える姿が様になりますね!
なにかにはっと驚いている様子の表情がまた印象的で、物語のワンシーンをとらえているように感じられる作品です♪