制作者mumuさんからのコメント
え〜〜〜〜(^_^;)
今回のは今まで以上に・・・
完全にマイワールドに埋没しながら描いてみました。
コッパズカシ〜(>o<)
最初から違う服で描いてみたかったんですが、
はて・・・どういう服にしようか?
・・・・・・・う〜ん。
わからんからセーラー服だ。
この思考回路にも問題はありますが、
資料がなくても何とか描けそうだったのが理由と言えば理由です。
相変わらず手抜き背景ですが、今回は初めてチンクを描きました。
こんだけちっちゃいと描くのも楽ですねぇ。
背景に負けず劣らず、手を抜きまくっています。。(^_^;)

CHOBOKOからのコメント
こういう女子中高校生は今の日本にはいないだろうなとさえ思うさわやかさ。
昭和の青春映画の香りすらいたします(^^)
描くのが楽だったとおっしゃるちっちゃなチンクですが、
私だと逆にこのサイズでチンクとわかるように描くのはむずかしいです!
それにしてもなんともかわいい共演ですね♪