制作者mumuさんからのコメント
おしのびで復活祭にいくところです。
オパールに「行って来るね♪」と目で伝えているんです。A(^_^;)うひゃぁ〜
ドレスのデザインはテキトー。
「う〜ん こんな感じがカワイイかも〜」あま色ってこんな色・・・・かなぁ。まぁ、いいや。
記憶の中のオパールはこんな感じです。
ちなみにリボンが頭に突き刺さっているように見えますが、
大丈夫なんです。A(^_^;)

CHOBOKOからのコメント
わくわくしながもおすまししてるようなサファイアの表情が良いですね〜
ドレスも上品で可愛らしいです♪
リボンはもともとアニメなんかでも突き刺さってるような感じがしますものね、
どうやって結んであるのか真面目に考えると少し不思議です(^^)