制作者rikansさんからのコメント
イヴの夜、愛しい彼に手編みのマフラーをプレゼント…の図のつもり。
サファイアが防寒スタイルなのに、フランツだけいつもの王子様ルックじゃちぐはぐだろうと思い、彼に色んなコートを着せてみた。が、どれもしっくりハマらない...。
さんざん頭抱えた挙げ句、図のようなマントぐるぐる巻の、何だかよくわからないコスチュームになってしまいました。すみません。
手編みの苦手そうなサファイアにしてはマフラーが上手に編めてるようですが(大きなお世話)お母様&乳母の猛特訓(?)を受けた成果ってコトで(笑)。
フランツからはどんなプレゼントが贈られたんでしょうね?

CHOBOKOからのコメント
うひゃーロマンチックです〜(=>∇<=)。なんか広瀬香美の歌とかが似合いそうなシチュエーション(でもないか?!)
フランツのクリスマス服はrikansさんがオパールにさせたいとおっしゃってたトナカナイのかぶりものとかはいかがでしょう...?(ああっ、ごめんなさい!!ファンの皆様、刺客を差し向けないようお願いしますι)