制作者rikansさんからのコメント
ホワイトデーに白い花束を贈るフランツ王子、大人っぽくしたいな〜と顔をあれこれいじってたら別人になりました(爆)やはりオリジナルの格好良さには叶わないです。
画面内にサファイアがいなくてすみません、彼の瞳の先にいるものと想定して下さい(汗)フランツLOVEな方は、サファイアの代わりに御自身を投影して頂いて結構です…と言っても、この絵でそんな気おこされる人はいませんわな;
カラーとおぼしき花も、良い資料がなくてかなり適当になってしまいました。でも、お花を描くのは学生時代の課題以来で懐かしかったです。

CHOBOKOからのコメン
フランツ、そのスーツは勝負服!?なぜか不適な表情に大人っぽさが漂ってます!
それにしても予想通り、白いお花が似合います♪サファイアに渡しちゃうのはもったいないかも?!