制作者rikansさんからのコメント
アニメ版43話、フランツ好きの私を大変うらやましがらせた場面より(笑)
雨降ってるように見えないとか、二人の身長差が凄いことになってしまってるとかは、
どうか無視して下さい;
(tennyoさん、リクエストありがとうございました。)

CHOBOKOからのコメント
フランツ王子ファンの皆様泣いてくだい(笑)「展覧会」の中で一番ラブ度の高い作品の登場です。
2人をとり囲む薄靄は2人のアツさ加減に雨が水蒸気化したものだと理解します(なんのこっちゃ!)
サファイアとフランツの身長差ですが、フランツが初登場した時は2人の身長さはあまりないのですが、番組後半から最終回にかけての頃はこれくらいはあると思います。フランツの身長が伸びたということで(笑)。