制作者rikansさんからのコメント
亜麻色の髪の乙女&フランツ王子でございます。ウキウキしながら描き始めたものの、お送りした作品中、最も苦心惨憺したイラストになりました。ドレスのデザインをあれこれいじってみたり(最初、もっとリボンだらけのブリブリドレスだった;)、二人の顔の大きさが違うことに後から気づいて修正したり(おいおい…)等々。自分としては、見ているだけで虫歯になりそうな甘々イラストになったと思っています(爆)。
描いている間、「ディズニー・エレクトーン・カーニバル」というCDの中の「いつか王子さまが」のアレンジ曲を聴きながら、「ああ...、あたしにとっての王子さまは、やっぱりフランツ王子ね...」などと、心ときめかせてしまったのでした...(しかし、あくまで「アニメ版」フランツにこだわる私。

CHOBOKOからのコメン
『りぼんのまーち』に頂いた初のサファイアとフランツのツーショットであります。まあ〜ふたりとも初々しいこと。原作の雰囲気を取り入れたドレスのデザインがステキです。