制作者rikansさんからのコメント
左からアニメ版、少女クラブ版、なかよし版。3バージョンのヘケートです(笑)。それぞれの性格の違いが出てればいいなと、と思っています。
色のわからない部分は、適当に彩色しちゃいました(特に少女クラブ版)。最初このイラストには、アニメ版となかよし版しかいなかったんですけど、後から一人忘れてたことに気づき、ムリヤリ少女クラブ版を真ん中にねじ込みました(おいおい…)。
なかよし版が持っている玉は、初登場時に彼女がサファイアにぶつけた鞠をイメージして描いたのですが、けっきょく妖しげな魔法玉のようなモノ(?)になりました。アニメ版は「パパ、ママ、ごめんなさい...」と頭の中で悲しげにつぶやきながら描きました。あ、ちなみに"HECATE"とという綴りはてきとーです。

CHOBOKOからのコメント
ヘケートの原作とアニメ版のバリエーションですね(^^)それぞれの性格的な特徴がとてもよく出ていますね♪ヘケートファンにはたまらない?私は中央の「少女クラブ版」のヘケートが気に入りました♪