制作者rikansさんからのコメント
とある用事で押入を発掘してたら、スゴイものを発見してしまいました。
「大阪に住むおともだちのリカちゃん8歳の作品です〜」といった趣のリボンイラスト(てゆうか落描き)がっ...!!
作文やらプリントやらを挟んであるピンクの紙ファイルの表紙に描かれてました。
なにを隠そう、私rikansの小学3年時の絵です。(そーいえばこんなん描いたなあ...)あんまり面白かったんで、ついお送りしてしまいました。
リボンファンの皆さんゴメンナサイ、怒らないで下さい〜;

CHOBOKOからのコメント
いえいえ、8歳でこれだけ描かれるとはたいしたものです!服の色やデザイン等、細かい部分までかなり忠実に再現されているじゃないですか!
「リボンの騎士」のタイトルロゴをそれらしくレタリングしようとしてるところがいじらしいです☆