制作者rikansさんからのコメント
軽やかでPOP調(?)な二人にしたかったんだけど、色やら構図やら難しかったです。
左は一応フランツのつもりですが、王子服着てないと「誰コレ?」て感じですね、なんか子供っぽくなっちゃったし…;たまには原作キャラも立ててあげなきゃと思いながらもつい、アニメ版もどきにしてしまう私。恐れ入ります〜。
(それにしてもサファイアの贈るチョコって…やはり手作りだったりするのかな…?)

CHOBOKOからのコメント
いやーPOP調フランツ、イイですよ!ちょっと照れてるところがかわいいですね〜(アニメや原作のフランツってあんまり照れない気がするのですが?)ところで彼が首に巻いてるマフラーはクリスマスイラストのものですね?ウフフ。