自己紹介のページ

私たちのホームページを御覧いただきまことにありがとうございます。
このページを見て、少しですが代表の自己紹介させていただきます。



項目 アンサー コメント
コードネーム
(本名)
RUPISU
(白岩 和也)
25年前からこの名前
性別・年齢

男(44

気持ちは10代です
所在地 大阪府 関西人です
趣味.その0 マラソン 健康が基本です
(毎月200km以上は走りましょう!)
趣味.その1 園芸を少々 今は家庭菜園ですね!
(広い庭がほしい..畑はありますが..)
趣味.その2 クラシック音楽鑑賞 ドボルザーク・チャイコなど
(妻がヴァイオリニストなので影響されたのかな?)
趣味.その3 仕事 趣味で実益?!
(毎日どっぷり浸かってます)
お仕事 コンピュータ・電子・画像認識・信号処理関連全般
組み込み機器・ネットワーク全般
システム・クリエイター
何でも屋です
(忙しすぎ・・ありがたいことです)
環境対策
省エネのきっかけ
ガラス瓶リサイクルシステムの開発に携わり環境問題の実際を実感する。
節約心理と、子供たちの将来のために、なにか自分の技術を生かした行動を起こしたかった。
カッコつけすぎかも?
その他・履歴 0.1992年.システムハウス(会社)を設立
1.ガラス瓶リサイクルシステム設計・製作
2.NHK・BS1「地球法廷・環境を問う」に参加、放送される
3.「(財)省エネルギーセンター」省エネコンテストで「奨励賞」をいただく!
4.エコロジーオンラインに連載
5.朝日新聞(2001年7月7日)「くらし」に掲載
6....

などなど

産まれてから、履歴書なんて書いたこと無いのに。
メール受付
ホームページの御意見・御希望・感想など、ここからから受け付けます。 お気軽にメールください。 




HOME

プライバシーポリシー