香芝市 O邸

施工前 施工後

ネット受注です。

旧塗膜はアクリルタイル、上塗はチョ―キングをおこしていましたが、主材(パターン)はまだしっかりしていたので、下塗りに微弾性フィラー薄塗り、上塗に水性シリコン2回塗りで仕上げました。外壁色は赤いピンク、パラペット・手摺壁はキャメル色、これがまたカッコイイんです。ガレージ周りは、コテランダム塗装、どこかにポイントを入れるのが、私流。

 

91240006.jpg (21936 バイト) 91250023.jpg (19395 バイト) 91310032.jpg (25486 バイト) 91280027.jpg (22687 バイト) 92040039.jpg (27743 バイト)
高圧洗浄中 SBR系カチオンしごき補修 コテランダム ベランダ周り 完成
総工事費 \1,000,000-

仮設工事費 \250,000-

塗装面積 306.3u

塗装金額 \755,000-

お客様から当ページの掲示板への書き込みです。

 

香芝市O男(890) 題名:素晴らしい出来上がりにワクワクしてます 投稿日 : 2001年4月26日<木>11時08分/奈良県/男性/46才

ピンクとたまご色の取り合わせに、冒険したかなとちょっと不安でしたが、塗ってみると
もう・・・バッチリ!!
丁寧な仕事、ありがとうございました。
佐藤さんにお願いして大正解です。

 

ありがとうございました。

 

施工例    
建築塗装【佐藤建装】