◆キャラクタールール◆
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ファティマの各数値、項目の決定方法について説明します。これに従ってキャラクターの作成を行っていきます。
なお既製のファティマを使用する際は付属のファティマデータの数値等を記入して使うこともできます。
またオリジナルで作成する際は、四大マイト級のファティマを不用意に創ることはお薦めできませんので、
2A、3Aファティマ、そしてフローレスファティマは作成できません。
◆作成手順
キャラクターシートに記入する前に以下の事を決定していきます。
1. ランダム表に従って製造するなら、製造からダイスを振って決定します。
優先度で既に決定している場合はクリアランスから決めていきます。
2. ファテイマ能力値と品格(クリアランス)を決定します。
●ファティマ製造決定表(D100で決定)
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30〜79 10〜29 1〜9 |
マイト/ファクトリー(銘なし) ファクトリー(量産型) 出所不明 |
+10% 0% −10% |
●ファテイマ能力値決定表orエトラムル能力値決定表
●[品格決定表]
を経て各数値を決定していきます。
そして記入の際に二種類のタイプ一覧表からファティマのタイプを決定します。
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形状規格 |
M S mL mM mS ∞ ET BF AKD |
成女型 乙女型 少女型 成人型 青年型 少年型 可変、無設定(星団法違反) エトラムル バランシェファティマ 天照作 |
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人種タイプ |
G K I ARI CH Su M Ni Gr NA LA US F Sp ES BG RO |
エスタライヒ ゲルマン ケルナティック インディオ アーリアン チャイナ スラブ マサイ ニッポン グリーズ ノースアフリカ アングロラテン アングロサクソン フレンチ エスパノ エストーニア ベルジューム ルーマニア |
ちなみに、ゲーム上でゲージに設定された数値は以下の通りです。
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ゲージ |
1 2 3〜5 6〜8 9〜10 11〜13 14〜18 19〜25 35 |
E1(無し) D2(ニヒト) D1(ボーダー) C1(グッド) B2(ベリーグッド) B1(ベリーベリーグッド) A(ファイン) 2A 3A VA(※クローソーのみ) |
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