information
本文へスキップ

新しい視点でPCアドバイザー senior!silver!paradise

senior!silver!paradise

ご案内information

senior!silver!paradiseの活動

パソコンでお悩みございませんか?

地図

これだけ日常生活に浸透してきているコンピュータ(パソコン)。なのに、どうしてこんなに難しいんだろう。 「インターネットにつながらない」 「無線LANができない」 「起動しない」 「設定方法がわからない」 「メーカーに電話してもたらい回し」 「新しいソフトや製品が出ると、また最初から覚えなきゃならない」 「パソコンが起ち上がらない。」 「電源が入らない。パソコンが動かない。さっきまで普通に使えたのに急に起ち上がらなくなった・・・」 「インターネットやメールができない。」 「ホームページが見れない。Eメールがつながらない。受信できない。」 「大事なファイルやデータ、写真を消してしまった。」 「パソコンが固まった。よくフリーズしてしまう。」 「プリンターや複合機との接続がうまくいかない。」 「LANや無線LANの接続ができない。」 「パソコンの画面が真っ黒。モニターに何も写らない。」 「ウィルスに感染してしまった。」 「パソコンの操作方法がわからない。」 「とにかく困った。どうしていいかわからない。」


senior!silver!paradise活動について

senior!silver!paradiseは、シニアのパソコン利用に適したサポートサービスを目指しています。

キーワード指定:

ソート:

senior!silver!paradise

Mail:senior@happy.zaq.jp