【クッキーの部屋】vol.13
【2001年5月12日】
いつもの公園へ。もうリードを離しても全然平気なことがわかったので、リードを外してあげる。初めは他犬と離れてひとりで遊んでたのですが、どんどんどんどん犬が集まって来まして(^-^;)一緒に遊ぶってワケでは相変わらずないのですが匂いをかぎにいったり、しっぽ振りながら近づいたり、結構前向きになってきてます。追いかけて来たり吠えたりする犬がいないので良い感じのようですね。でもすぐに「抱っこして〜〜〜!」・・・ときてしまうクッキーなのでした(^-^;)
【2001年5月13日】
車で15分ほどの舞洲(まいしま)へ。私は別の用事で行けなかったのですが両親がクッキーと一緒に行ってきました。レジャーシートをひいてお弁当を食べるようなところらしく(私は行ったことがない(笑))天気も良かったので丁度良いお散歩日和だったみたいです♪(^-^)父にデジカメは頼みました。(いつも私が撮っているので。)お花がとてもキレイ!右のクッキーは走った後、バテて水入れを抱えこんで水を飲んだ後だそーです(笑)

トップへ 【クッキーの部屋】vol.12へ 【クッキーの部屋】vol.14へ