【クッキーの部屋】vol.14
【2001年6月16日】
久々の更新です。もー多忙。申し訳ないです・・・(-_-;)5月27日(随分前だなー(^▽^;))ノミの予防薬『フロンティア』をつけてもらってる時の写真です。この日にフィラリアの予防薬も貰いました。人の手から貰う物は何の違和感もなく食べてしまうので飲み薬を飲ますのは簡単過ぎました(笑)
6月10日。アイスクリームを食べてると欲しがるので氷をあげてみました。おいしそうに楽しそうに転がしたりガリガリ噛んだりして食べてしまいました(笑)


2001年5月27日


2001年6月10日


2001年6月10日

10日の午後からクッキーを連れて服部緑地へ。もう小学生くらいの時に行ったっきりだったので全然覚えてなかったんですけど、とにかく広い!!!デジカメの調子が悪くてあまり写真撮れなかったのが残念(-_-;)小さな川にジャバジャバ〜(^-^;)それほど暑い日じゃなかったけど、クッキーは気に入ったみたいです。芝生の広場で放してあげました。クッキーとは関係ないですが、紙芝居やさんがいました!懐かしい!(^▽^;)


2001年6月10日


2001年6月10日


2001年6月10日

    


2001年6月23日
ぶ、豚さん?(笑)


2001年6月23日

【2001年6月28日】
6月24日に舞洲に行ってきました。近場でとても良い場所です。人があまりいないのが良い(笑)ずーーーっとリードなしでも全然平気で散歩できる場所です。
しっかし、暑い!(^▽^;)これからの季節、犬も人間もバテないよーにしないとお・・・って、クッキーは結構バテ気味?(^-^;)
夜もなんか寝辛そうにしています。・・・・・上向いて寝てること多いですが(笑)無防備だなーーー(-_-;)


2001年6月24日
眠い〜(-w-)


2001年6月24日


2001年6月24日


2001年6月24日


2001年6月24日

座るにも横になるにも「何かの上」が好きらしい。脱ぎ捨ててある(ぉぃ)Тシャツでも、人の足でも(笑)

↓私の右足の上に腰掛けるクッキーさんの図(笑)

家にいても膝の上に座って足は床だったりするから結局腰の高さが立ってる高さと一緒(笑)楽なのか?(-_-;)それって・・・。


2001年6月24日


2001年6月24日


2001年6月24日


2001年6月24日


2001年6月24日

トップへ 【クッキーの部屋】vol.13へ 【クッキーの部屋】vol.15へ