【クッキーの部屋】vol.15
【2001年7月15日】
やっぱり更新遅れてます。すみませーん(-_-;)8月に入ればマシ・・・かなー・・・。いや。忙しいのは仕事じゃないです(笑)

14日。また舞洲に行って来ました。家族5人(4人+1匹)で。浅い人口の川があるのですがクッキーはそこで遊ぶのが大好き!バシャバシャ自分から入っていきます。泳ぐことは全然できない深さですけどね。

その様子を動画でアップしてみました。容量が多いのですが(^▽^;)ちゃんと見れるかなー・・・?


2001年7月13日


2001年7月13日


2001年7月13日


2001年7月13日


2001年7月13日

    

【2001年7月29日】
今日も舞洲へ。夕方に行ったのですが涼しくて良い感じでした。で、クッキーは相変わらず川の中をバシャバシャ。って、今回は川の写真がありませんね(^-^;)右の写真。しっぽが太くて長い!!(^▽^;)(断尾してません。)歩くと先がぴょこぴょこ動いて可愛いんですよお♪

トップへ 【クッキーの部屋】vol.14へ 【クッキーの部屋】vol.16へ