【クッキーの部屋】vol.20
【2002年5月8日】
久々の更新です。ちょっと私生活でバタバタしてまして(家族の入院やら仕事やら)やっと更新できたって感じです。今回はたくさんアップしたので(桜&ポン含む)許してやってください(-_-;)てへ☆<ぉぃ

3月31日に舞洲に行った時の写真です。
クッキーは車が大好きです!車に乗ったら大好きな舞洲に行けるから!(笑)酔っちゃうわんこもいるそうですが、前犬のロコも車大好きだったのでどんなになるのか想像もつきません(^-^;)ゲロっちゃうんですか?


2002年3月31日


2002年3月31日


2002年3月31日 怖い顔〜(^▽^;)


2002年3月31日


2002年3月31日


2002年3月31日 耳なびいてます(笑)

↓舞洲で会ったダックスフンドのルナちゃん。すぐに上を向いてしまう腰の低いわんこさんでした。クッキーが近付いても上を向いちゃいました(笑)


2002年3月3日


2002年3月3日


2002年3月3日


2002年3月3日

    

4月29日。舞洲にて。この日は私は行けなかったので家族に写真を頼みました。私が撮るより元気なクッキーが撮れてるよーでちょっと悔しい(笑)

散歩するのに良い季節ですね。って、もーすぐ梅雨ですってね(^-^;)


2002年4月29日


2002年4月29日


2002年4月29日


2002年4月29日


2002年4月29日

トップへ 【クッキーの部屋】vol.19へ 【クッキーの部屋】vol.21へ