【クッキーの部屋】vol.19
【2002年2月3日】
今年初めての【クッキーの部屋】写真追加です!これはお正月の時に撮った写真です!!・・・・って、あれ?(^▽^;)は、早く更新しろってね。すみません(-_-;)
去年の1月1日に東京からやってきましたクッキーさん。気がつけば我が家に来て1年が経ったってことですね!早いですね。あんなに小さかったクッキーが、こんなに大きくなりました!まだまだお子さまな感じは抜けませんが(^-^;)
遅くなりましたが、今年もクッキー共々よろしくお願いします!!


2002年1月2日


2002年1月2日


2002年1月2日 眠い〜・・・


2002年1月2日


2002年1月2日 眠い〜・・・その2(笑)


2002年2月3日


2002年2月3日

【2002年3月10日】
我が家の前です。普段は家の中なんですが、散歩から帰った時だけ少しの間、家の前に繋がれてます。人が通ると尻尾を振り、『可愛い〜♪』とか言われて手を差し伸べられた日にゃあ。全力かけて吠えます(-_-;)最悪です。可愛くないです。


2002年3月3日


2002年3月3日


2002年3月3日


2002年3月3日


2002年3月3日


2002年3月3日


2002年3月3日


2002年3月3日

『頭隠して尻隠さず』机の下に隠れてます。こーゆー時は大概、机の下で悪さしてます(-_-;)
デカケツですね〜(-_-;)一時期痩せたんですが、また太った。ダイエット中。


2002年3月7日


2002年3月9日

トップへ 【クッキーの部屋】vol.18へ 【クッキーの部屋】vol.20へ