【クッキーの部屋】vol.3

【2001年1月13日】
ぬいぐるみ用のスカーフが売ってたので、思わず購入。(20円(笑))そして着用。首を絞めないように、ゆる〜〜〜く、結んだので、スカーフが首をぐるぐる回ってます(笑)男の子だから青色です!

→なんか耳が、しおしおのぱ〜(^-^;)
↓ファンヒーター大好きです(笑)

あ!我が家に来て初めて体重を量りました!!
3.7キロ!!
かなり増えてた〜〜〜〜〜!!!

    

【2001年1月16日】
この丸見えな寝姿とアップの顔は、14日の写真です。クッキーはよく上を向いてしまいます。
↓は16日の写真です。短足(笑)胸も広いです。筋肉質です。とてもジャックラッセルテリアな体型になってきましたね(^-^;)

日曜日に3人、月曜日に6人、私の友達がクッキーを見に来ました。我が家に来て家族以外の人をはじめて見たわけで。日曜日まず人見知りしました。だんだん慣れましたけど(^-^;)月曜日はたくさんの人が一気に来たのに喜んでいました。とりあえず大丈夫かな?人見知りした時はびっくりしました。迎えに行った時はあんなに誰にでもフレンドリーだったのに(^▽^;)これからどんどん他人に触ってもらわなきゃ!

今日(16日)ちょっとした事件が。
隣りの部屋からクッキーの悲鳴が聞こえて慌てて見に行ったら、
からガムテープを取って、それにじゃれついたらしく、ガムテープを体中にくっつけて身動きできなくなってしまってました。痛がるので少しずつ取りました。そりゃ、毛むしられる痛さだもんね。そりゃ痛い。で、キレーに取った途端、元気になってさっきまで体についてたガムテープにまたじゃれつこうと・・・(笑)懲りてない(^▽^;)


本日の寝姿(笑)

トップへ 【クッキーの部屋】vol.2へ 【クッキーの部屋】vol.4へ