【クッキーの部屋】vol.4

【2001年1月21日】
20日、昨日撮った写真です。そろそろ首輪に慣れてもらおうと、いよかんさんにいただいた首輪を着用させました。緑色に黄色のお花の刺繍が付いたとても可愛い首輪です。初めは気になってよく後ろ足で掻いたりしてたのですが、今はほとんど気になってないようです。
何故かわかりませんが、ケージの上に乗りたがります。ケージの上には体重計が置いてあるのですが、ケージの上に乗せると勝手に体重計に乗ってくれるので計量はとても楽だったりします。
ただいまの体重3.9キロ。

    

【2001年1月24日】
昨日気付いたのですが、左耳(向かって右側)が立ってきました。トップの写真がわかりやすいです。体重は4.1キロ。とうとう4キロを越えました(^-^;)右下の「たれぱんだ」と一緒の写真と1月4日の写真を見比べてみてください。(2.7キロでした。)大きくなったでしょ?(^-^)
首輪についてる緑色に光ってる物体は迷子札です。蛍光加工されてるらしく、フラッシュで光りまくり(^▽^;)首輪は慣れたようですね。
「お座り」を教えようと、座らせるのですが、くにゃくにゃと、すぐに喜んで上を向いてしまいます(笑)がんばって教えます(^-^;)

トップへ 【クッキーの部屋】vol.3へ 【クッキーの部屋】vol.5へ