【クッキーの部屋】vol.18
【2001年12月16日】
いやはや(苦笑)とんでもなく久々すぎる更新で恥ずかしいでございます・・・(////)言い訳ですが、フラッシュパスが壊れてデジカメ画像がアップできませんでした。買えばいーじゃん。とか言わないでえ〜〜〜(T△T)で結局買わないで友達からもらいました(笑)ありがとう!!友達!!で、これは11月(in舞洲)のクッキーでお正月クッキーは今月のクッキーです(笑)ちゃんと撮れたのは1月になったらアップします〜〜〜(笑)

    

12月8日に尼崎の『わんわんふれあいパーク』に行ってきました。以前よりかなり規模が縮小されていて犬も20頭くらいしかいませんでした。入場料は500円。犬以外にも猫、イグアナ、ハムスター等の小動物、文鳥等の小鳥もいました。ここでの売り(?)は犬を触れることと愛想の良いわんこ達に会えること!かな?犬の動物園(?)の犬って大概、もう触られることに慣れていて全然尻尾を振らない子が多いけど(喜ばない)(例:琵琶湖わん○ん王国(笑))ここのわんこはまだ近寄ったら喜ぶししっぽを振ります。後、小さいながらも「ドッグラン」がありました。(その日はシーズー犬1匹しか来てませんでしたが(笑))ドッグランの少ない関西では貴重だと思ったんだけどイマイチあまり知られてないんだろーなー(^-^;)ここを見た関西の方、広めてみませんか?ドッグラン使用料200円いりますが。(犬の展示の方は犬連れだと見れません。)

トップへ 【クッキーの部屋】vol.17へ 【クッキーの部屋】vol.19へ