ぼのぼのランドWebドラマ

「台風」編

9月17日〜21日までのログ

ぼのぼの       ネタ・・・おいしそーだねぇ〜」
スナドリネコさん   ・・・・・スシのことか?」
アライグマくん    スシ?スシって何だ?」
シマリスくん     おいしいのよおおおおおおおおおおお!」
アライグマくん    次にネタと、いってるだろうがーーー!!!バギッ!!(シマリス飛ぶ)」
ぼのぼの       ネタとスシって関係あるの〜?」
シマリスくん     関係があるのよ!!ぼのぼのちゃん!!」
アライグマくん    いい加減なことを、言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
効果音        ぶえん!!(しまりすの飛んでいった音)」
ぼのぼののお父さん  シマ、リスく、んどぶ、れ遊びを、し、よう、。」
ダイねえちゃん    どぶれえええええええええええええええええええええん!」
ショーねえちゃん   どうしたの、お姉ちゃん!!!」
ダイねえちゃん    予感がしますぅぅぅぅ!」
ショーねえちゃん   おねえちゃん、なんの予感なのさぁぁぁぁぁぁ」
ダイねえちゃん    台風448号!!!!!」
しまっちゃうおじさん さーあ台風448号もしまっちゃおうねー。」
ダイねえちゃん    台風488号ではなくて台風501号なのでした!”!」
ぼのぼののお父さん  そんなもの信じるかーーーーー」
ナレーション     ぼのぼのの親父がだいねえちゃんを殴ろうとしました」
ぼのぼののお父さん  もしもそれが本当なら俺の目玉くれてやらぁ」
ダイねえちゃん    ぼのぼのさんのお父さん、そのような言葉はいけません。直しなさい。訂正しなさい。」
ナレーション     確かに今のは彼らしくありませんでした。」
クズリくん      ジョーホー ジョーホー」
スナドリネコさん   クズリ、なんだ?」
クズリくん      台風が来るらしい。お父さんが言ったらしい。」
クズリのオヤジ    501号かもしれない。」
シマリスくん     あっ、おねいちゃんが言った事が当たったのね。」
ぼのぼののお父さん  うわ わ わわ 輪〜 話ァ緒。」
アライグマくん    目玉をくれてやるとか言わなかったかぁ?」
ぼのぼののお父さん  それ・はに・せも・のだよ」
ぼのぼの       やっぱりー!?そうだと思ったよぉ」
ぼのぼののお父さん  チ!ばれたか!!!(偽者)」
シマリスくん     ぼのぼのちゃ〜ん!」
ぼのぼの       なあにぃ?シマリスくん。」
シマリスくん     台風って、目があるのよ。知ってる?」
フェネギーのお父さん とりあえずフェネギー」
フェネギー      なーにーお父さん!!!」
フェネギーのお父さん フェネリンったら、ひどいんだよ〜。」
フェネギー      なに?なにがあったの?」
フェネギーのお父さん それはねぇ・・・・・・・・・・・」
フェネギー      うんうん」
効果音        ひぃうううううぅぅぅ〜・・・・・(たつまきの音)」
ぼのぼの       あっ」
フェネギー      どーしたのーぼのぼのくん!!!」
ぼのぼの       はぁぁぁ。」
アライグマくん    よぉフェネギー」
効果音        図どぉぉぉぉぉぉぉぉ(岩が崩れた音)」
ぼのぼの       もうダメだー」
アライグマくん    ああ・・・・生きていくんじゃなかった・・・」
フェネギーのお父さん どーしてなんだい?」
シマリスくん     ファイトなのでぃす」
ぼのぼの       そうだね、がんばらなくちゃね」
ナレーション     次は、フェネック親子の親子相談編です!」


次回「フェネック親子の親子相談」編



戻る