ぼのぼのランドWebドラマ

「フェネック親子の親子相談」編

9月21日〜23日までのログ

フェネギー      ねーねーお父さ―ん!」
フェネギーのお父さん なんだいフェネギー?」
フェネギー      あのねーお父さん さっき歩いてたら変なものひろったんだ」
フェネギーのお父さん へーどんなもの拾ったのかな〜?」
しまっちゃうおじさん しまっちやうよーー」
スナドリネコさん   いったいどうなってるんだ、ここは」
ダイねえちゃん    おやめなさい。あなた方は嫌いあう前にお互い好きになろうとしたのですか?仲良くしようと励懇したのですか?」
シマリスくん     ダイねいちゃん、励懇ではなく、励行なのでぃはねいのでしょうか?」
ダイねえちゃん    そ・そうともいいますね、シマリス。優れていますよ。」
シマリスくん     おねいちゃんこそ優れているのでぃす。」
ダイねえちゃん    ・・・それよりフェネギーさん一体何を拾ったのです?」
フェネギー      うん・・・これなんだけどね・・・・・・・・・・」
ぼのぼの       きらきらしてて綺麗だね〜」
シマリスくん     はじめてみるわねぼのぼのちゃん」
アライグマくん    おい、なんだよそれ、貸してみろ。」
効果音        チクッ←アライグマ君の指に刺さる音?」
アライグマくん    いてっ・・・なんなんだよこれ。・・・」
フェネギー      さっき川原で拾ってきたんだけど・・・」
シマリスくん     なんか、氷みたいね、ぼのぼのちゃん」
フェネギー      でも氷だったら冷たいし、解けちゃうだろ・・・」
ぼのぼの       きっと!!それは・・・・・・・・・・・・・!!」
シマリスくん     きっと!!そりは・・・・・・・・?ゴックン!!(つばをのむ音)」
スナドリネコさん   この世の物じゃぁないなぁ!!」
ヒグマの大将     どれ! おれに見せてみな!」
ナレーション     水晶玉のような、ちがうような・・・?。ヒグマの大将が手にしたその瞬間・・・!」
効果音        ピカーッ!(眩い閃光があたり包む!)」
ヒグマの大将     うおお〜っ!!(思わず目を瞑り、身動きが取れない)」
ナレーション     まわりに居合わせたみんなも身動きが取れなくなった!!」
ぼのぼの       あ・・・。光の中に何かが見える。暖かい感じがするなあ・・・(ぼのぼのの心の中)」
アライグマくん    ここはどこだ?」
ナレーション     ここはこの世じゃーないんですよ。水晶玉のような物があったところなのです。」
しまっちゃうおじさん 誰だい?私の家(しまっちゃうおじさんの洞窟)に来たのは?????」
ぼのぼの       うわあ〜!!!」
アライグマくん    しまっちゃうおじさんっ!」
しまっちゃうおじさん 悪い子は、しまっちゃうよ〜」
フェネギーのお父さん ・・・と言うものだよフェネギー・・・・・」
ぼのぼののお父さん  あらら。」
ショーねえちゃん   ガーン!」
しまっちゃうおじさん さ〜さ〜しまっちゃおうね〜」
クズリくん      えーーーーーーーーーーー?!」
アライグマのオヤジ  ・・・・・・もう、いいかげんにしてよ。」
アライグマくん    オヤジ・・・なんかへんだぞ。」
アライグマのオヤジ  あん?どうかしたのか?」
アライグマくん    あ・・・あれ・・・・・・・・・・・・・・」
ぼのぼの       うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ナレーション     い、いったい何が、あったんでしょうかっ!!!」


次回「何かをすれば、何かが起こる」編



戻る