ぼのぼのランドWebドラマ

「親父達の回想」編

10月4日〜5日までのログ

ぼのぼの       ねえねえ、お父さん、お父さん達が子供の頃ってどんなだったの?」
ぼのぼののお父さん  なんだ・・・いぼ・・・の・・いきな・・りなに・・・をきき・・たいんだい」
ぼのぼの       お父さんにも、僕達ぐらいの時ってあったんでしょう?」
ぼのぼののお父さん  はずか・・・しいよ・・・ぼ・・・の」
アライグマくん    おい、親父も聞かせてくれよっ!」
アライグマのオヤジ  おいこら、俺に振るな、ばかやろっ!」
クズリくん      ぼくもききたいよ、お父さん・・・」
フェネギー      あ、ぼくもききたいなぁフェネちゃん。」
ナレーション     いきなり始まる、親父達の回想へ〜ん・・・・・パフパフっ!」
ぼのぼののお父さん  父・・・さ、んの・・・小さ・・・いこ、ろ・・・は・・・。」
ぼのぼの       うんうん!(わくわく)」
シマリスくん     なんか・・・シマリス・・・ちょうしが悪いでいすぅ・・・・」
アライグマくん    運動会はどうした?」
ショーねえちゃん   だぁ」
ダイねえちゃん    お話とは、一体何なのですか?」
フェネギー      そうそうそう。どぉ〜んなお話かなぁー?」
ぼのぼののお父さん  アラ…イグマ・・・くんの・・・おとう・・・さんと・・・フェネギー・・・くんの・・・おとうさんと・・・くずりくんの・・・おとう・・・さん・・・と・・・ね・・・シマリ・・・スくん・・・の・・・おとう・・・さんと・・・つまり・・・今・・・大人・・・の・・・人と・・・遊んで・・・たんだ・・・よ・・・。」
アライグマくん    えっ、それは本当か?」
フェネギーのお父さん そーれはーほんとーの、話だよーーーーーー。」
アライグマのオヤジ  ま、まあな。」
クズリのオヤジ    ぐはははあはははははははは!!」
フェネギー      誰だ〜〜〜〜〜〜。」
ナレーション     オレだーーーーーーーーーー」
ヒグマの大将     ぐはははははははっはっははっはっはっはっは・・・・・。」
効果音        図がど〜〜〜ん!!!!!」
しまっちゃうおじさん さ〜〜〜て、このお話しまっちゃお〜か〜!」
効果音        GAME お〜ば〜!  グズリくんはしんでしまいました。」
ナレーション     なんじゃそりゃ〜〜〜!(効果音を殴り飛ばす)」
効果音        にょほにょほにょほにょほ。」
ショーねえちゃん   おやめ〜〜〜〜〜〜い!」
アライグマのオヤジ  この紋所が目にはいらぬか〜〜〜〜!」
クズリのオヤジ    この方こそ森のしゅじん!ショウ・スナドリグマだいィイ!」
ヒグマの大将     のんだそれは〜〜!」
ぼのぼののお父さん  ザ、ワールド!ときよとまれ!!」
ナレーション     スタンドは無いんだ。この世界。」
ぼのぼののお父さん  ばく・・の・・・持ち場があああああああ!」
フェネギー      DIO!死ねええええええい!」
効果音        オラオラオラオラオラオら!」
ナレーション     だからねいちゅとんじゃ〜〜〜!」
しまっちゃうおじさん これは、もう、おしまいだあああああ!」
効果音        エンディング・・・・・・・・・・・。」
ナレーション     プロローグ   彼らはその後平和に暮らしたある程度・・・・。空から隕石が降ってくる事も知らずに・・・・・・・。」
クズリくん      隕石が降るらしい。みんな逃げたふぉおがいいらしい!」
ぼのぼののお父さん  これ・・はね魔・・法のお・・・弁当・・だよ。」
ぼのぼの       それってアライグマくんのお父さんがはいったものじゃ・・・?」
シマリスくん     さあ〜〜〜てこするのでいす!」
効果音        ぎぃぎゃぎゅぎぇごオおおおおおおおおおお!!!!」
ナレーション     アライグマのオヤジの幽霊がでてきた!!」
シマリスくん     いまよ!ぼのぼのちゃんバハム〜トよ!」
アライグマのオヤジ  っていうか、俺何してるんだ?」
アライグマくん    ・・・・・・・・・おいっ!!」
シマリスくん     こういうときはプレーリードッグちゃんの所に行けばいいと思うの」
クズリのオヤジ    そうなんだよねぇ」
シマリスくん     でもシマリスの笑い声は長いわよ。」
アライグマくん    ほ〜やってみろよ」
シマリスくん     あばああばっばばばばああばばばばばばああっばばあああばっば!!!!」
スナドリネコさん   ぐんたいアリがきたぞーーーーーーーーーー」
ぼのぼののお父さん  あのぐんたいアリが!?」
ナレーション     そのぐんたいアリとは!?次回をまて」
スナドリネコさん   ちっ・・・・・・・・・はじまったようだな」
ダイねえちゃん    運動会はどうしたのですか?続行するのですか。」
ぼのぼの       ん?やめる。」
ナレーション     次は3時だよ!全員集合編です。」
しまっちゃうおじさん 前もってさっきの話についてしゃべった書き込みをしまっちゃうモードにしちゃうよ。(^^)」
シマリスくん     うん?」
ぼのぼの       だめだよーー。しまっちゃうおじさーん。」
クズリのオヤジ    ぐんたいアリの呪いじゃーーーーーーーーーーー」
ぼのぼの       えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー。」
クズリくん      んんんんんんん〜〜〜〜〜ふう。」
しまっちゃうおじさん さ〜てうんちをしまうよ〜〜!」
クズリのオヤジ    その時だった!息子のうんちが光はじめた!!!」
ナレーション     おい!そこのばか!オらの仕事とんじゃね〜〜よ。」
ぼのぼののお父さん  ナ・・レ〜・・・ショ・・ン・・ってだれなの?」
フェネギーのお父さん そりぁ・・・・・・わからん。」
スナドリネコさん   こらっ!話をそらすな!」


次回「ぼのぼの医院の出来事」編



戻る