ぼのぼのランドWebドラマ

「ぼのぼの水戸黄門ばーじょん」編

10月10日〜11日までのログ

アライグマくん    おれがすけさんか。」
ぼのぼののお父さん  おとうさんがかくさんね。」
フェネギー      ひょっとしておとうさんそのかっこう」
ナレーション     キャスト紹介かくさんーぼのぼののおとうさんーすけさんーアライグマー黄門さまーフェネギーのおとうさんーすり氏ーシマリスーしまっちゃうおじさんーえちごやのおばちゃんーダイー剣士ーアライグマのオヤジーぼのぼのーくずり」
フェネギー      監督はぼくぅ」
ナレーション     はじまりはじまりぃ〜〜〜」
ショーねえちゃん   あ。カメラマンはわたし」
クズリくん      にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくににくにくにく」
アライグマくん    バッカヤロゥ!「シマリスをおもいっきりけった」」
ぼのぼの       「よう、かくさん」」
ぼのぼののお父さん  よう西部のこぞう」
ぼのぼの       最近こどものすり氏が出没するようだなかくさん」
ダイねえちゃん    すりだぁーーーーー」
シマリスくん     てってけてってけ(にげる)」
ぼのぼの       逮捕ー逮捕ー」
ダイねえちゃん    おのれぇ〜クソがきめーーーーー」
フェネギーのお父さん さわがしいようだの」
アライグマくん    黄門さま・・・・・」
フェネギーのお父さん かくさん、すけさん、やってしまいなさい」
シマリスくん     あれ?もう、運動会って始まったけ?」
フェネギー      にくにくにく」
効果音        ヒューン」
ぼのぼののお父さん  おわったよ。」
ナレーション     ところかわって・・・」
ヒグマの大将     越後屋、おぬしも悪よのう・・・」
クズリのオヤジ    いえいえ、お代官様ほどでも・・・」
ヒグマの大将     これがお前の言うお饅頭か・・・・はっはっはっは・・・・」
クズリのオヤジ    日頃のご面倒戴いているホンの気持ちです。」
ヒグマの大将     「これはこれは・・・・・・」」
ナレーション     饅頭の中には極上の鮭の切り身が入っている!」
シマリスくん     ?」
クズリくん      ど、どろぼうだぁー」
ナレーション     きえてしまったのでわからない人もいるとおもいますがいまはぼのぼの水戸黄門バージョン!」
ぼのぼの       えぇ〜?どうして水戸黄門?」
ダイねえちゃん    効果音さんとナレーションさんの意向です。ぼのぼのさん。」
ぼのぼの       水戸黄門てだーーーーーれ?」
ダイねえちゃん    しらね」
アライグマくん    お、おまえ水戸黄門もしらねーのか?わーはっははひゃーひゃっひゃひゃ」
ナレーション     じゃ。このお話終わりつぎはぼのぼのカルタ大会版だぁーーーーー!」
アライグマくん    いいから早くしろ〜い!!!」
シマリスくん     いじめる?」
効果音        いじ〜」
ぼのぼの       いじめちゃうぞよーーーーーぞよぞよーーーーー!!!”!」
ナレーション     やっぱやめて゛BIOHAZARDサバイバル大会"にしよう」
シマリスくん     あっは〜ん「やまてとゆうあいず」」
ぼのぼの       あれ?あれ?この世の果てってぇ〜いったいどうなってるのぉ?誰か教えてぇ。」
スナドリネコさん   それは、秘密です。」


次回「オリンピック」編



戻る