ぼのぼのランドWebドラマ

「ぼのぼの恋をする」編

2月19日〜22日までのログ

フェネギー      大9週オオサンショウウオさんの川柳講座ってナレーションがいってたけど・・・おーい!オオサンショウウオさーん!」
オオサンショウウオさんなんですか ふりむく私は オオサンショウウオ」
効果音        チャンチャン」
シマリスくん     えっ! もう終わりなの? 」
アライグマくん    んなわけねーだろ」
効果音        バギッ」
ショーねえちゃん   なに弟いじめてんだよ!うんこたぬき」
アライグマのオヤジ  やーい、うんこたぬき!」
アライグマくん    なんだと、おやじ」
ぼのぼの       ナよア」
ポポスくん      あうお」
しまっちゃうおじさん しまっちゃうよー」
シマリスくん     ういおあえ」
効果音        つおあえ」
ショーねえちゃん   なに」
シマリスのお父さん  うわーーー」
ぼのぼの       うわーーー」
ナレーション     おわり」
アライグマくん    おわらすなーーー」
効果音        バギッ」
ダイねえちゃん    話を戻しましょう。」
シマリスくん     いぢめる?」
ぼのぼの       いぢめないよぉ」
ぼのぼの       うわー、しまわれちゃうんだー!」
ぼのぼののお父さん  うっほっほ、うっほっほ。さあみんなも一緒に!うっほっほ、うっほっほ。」
ナレーション     次回!!、「ぼのぼの恋をする」の巻き!!!」
ぼのぼの       うふふ。」
アライグマくん    うふふってなんだーーー」
効果音        バギッ」
ヒグマの大将     ファィヤー」
ポポスくん      ああああああーーー」
シマリスのお父さん  じい」
フェネギー      死ね−−−」
効果音        ビーーー」
アライグマくん    ビ−ム・・・か・・・」
フェネギー      まいったか、ウンこた」
ぼのぼの       ビ−も」
ダイねえちゃん    ぼのぼのさ・・・んあの・・・」
効果音        バタ」
ショーねえちゃん   おねーーーー・・・ち・・・ゃ・・・ん」
効果音        バタッ」
ヒグマの大将     こうなったらかいぽぽあそびを一人でするぜよ」
フェネギー      ぼくもいれてよ〜!」
クズリくん      ぼくもーーー」
クズリのオヤジ    こお@:・¥」
アライグマのお母さん p@「」
ぼのぼの       あ」
アライグマくん    どった?」
シマリスくん     ?」
ぼのぼの       わかんない。」
アライグマくん    なにが?」
ぼのぼの       4+8=なに?」
ぼのぼののお父さん  ぼの、そ、れは、120だ、よ。」
ぼのぼの       12」
ぼのぼののお父さん  えーーー」
シマリスくん     えーーー」
クズリくん      えーーー」
フェネギー      えーーー」
アライグマくん    知らんのかいっ。」
効果音        バゴッ」
ぼのぼの       4+4もわかんない。」
ぼのぼののお父さん  ぼの、それ、は8000・・・。」
ぼのぼの       8」
シマリスくん     どっち?」
スナドリネコさん   8だ。」
ぼのぼののお父さん  えーーー」
アライグマくん    何故刺」
ヒグマの大将     知らんかいっ!」
アライグマのオヤジ  あっ!!」
ぼのぼの       どうしたの?」
アライグマのオヤジ  今日は何か大事な事があった様な気がするんだが..思い出せん!」
ぼのぼの       思い出してよ」
ナレーション     はい、ストップ話を元にもどしましょう」
アライグマのオヤジ  今回、いったい何回話を元に戻したことか・・・」
ポポスくん      !!!!1111!!!」
シマリスくん     ウマちゃんはどこに行ったのかしら?」
ナレーション     ウマちゃんじゃなくて、「ぼのぼの恋をする」ですよー」
ぼのぼののお父さん  だ、れに、?」
ナレーション     そ、それは。(なやむ。)」
ショーねえちゃん   あたし?。」
ダイねえちゃん    わたしですか?。」
アライグマのお母さん わたし?。」
ぼのぼの       ・・・。」
シマリスくん     シマリス?。」
アライグマくん    おめ−は男だろ。」
効果音        バギッ」
ぼのぼの       ラッコの女の子」
ショーねえちゃん   ガ−−−ン」
ダイねえちゃん    ガ−−−ン」
アライグマのお母さん ガ−−−ン」
ナレーション     失恋。」
ショーねえちゃん   オリャ−−−(怒り)」
ダイねえちゃん    ハイサ−−−(怒り)」
アライグマのお母さん トリャ−−−(怒り)」
効果音        バギッボギッボカッ」
ぼのぼの       うーーーわーーー」
ポポスくん      僕の名前はビビジランテ・・・・・」
オオサンショウウオさん「さけぶのは やめてくれない? 3人とも」 うーん、われながら、いいできだ! 」
ぼのぼの       長いからいいよ・・・」
シマリスくん     あばばばばーーー」
スナドリネコさん   なんなんだ?」
ナレーション     話を戻せー」
アライグマのオヤジ  その前にお前も長いセリフ言うなー!」
ナレーション     うるせー!」
アライグマのオヤジ  やるかー!」
効果音        ボカスカ!」
アライグマのオヤジ  そのていどかーー!」
ナレーション     つ、つえーーー!」
効果音        スパッ」
アライグマのオヤジ  ん。うわーーー!」
ナレーション     えーーー!」
効果音        バタ―ン」
スナドリネコさん   2たりが木の下じきに・・・。」
アライグマのオヤジ  2たり・・・でけんかしとくから・・・話のつづきを・・・」
ナレーション     そうそう・・・」
アライグマくん    う、うん」
アライグマのお母さん じゃーねー。」
シマリスくん     ぼのぼのちゃん、どこにいるの?ねっ、ねっ。」
ぼのぼの       ・・・・11+5=16・・・」
アライグマくん    はーーー?」
ヒグマの大将     ファイトーイッパツ」
ぼのぼの       言えないよ・・・・(顔赤い)」
スナドリネコさん   クズリに聞けばあいつ情報通だし・・・」
クズリくん      知らん!」
シマリスくん     えーーー!」
スナドリネコさん   だめか・・・」
ぼのぼの       123456789,12345−5のこぶちゃーーーん」
ナレーション     次回「ぼのぼの&ポポスくん」です。」


次回「(ぴたっ!)」編



戻る