ぼのぼのランドWebドラマ

「しばらくお待ちください」編

7月12日〜20日までのログ

アライグマくん    えーとぼのぼのとぼの父と声のヤツとヒグ大が大ケガシマリスが逮捕だな」
フェネギー      ならボクとアラ父トボクの父さんとシマ姉妹とアライくんとクズリ親子とスナドさんとシマ父とオオサさんとアラ母とポポスくんとヤツが居るんだね 」
しまっちゃうおじさん ここから何動物減るのやらふふふふ負負負負フフフフ不不不不ハハハハはははは」
フェネギーのお父さん がは....地獄で....待ち合わせします....バタ  全員「誰と」」
しまっちゃうおじさん 私とです。」
アライグマくん    なら逝けよ....」
しまっちゃうおじさん そーですかなら生きます」
アライグマくん    テメエの血はなに色だーーーーあたたたたハアハアハアハアお前はもうすでに死んでいる」
しまっちゃうおじさん へぶし....うーんでも悪くて幽体離脱かな....がく...ふよふよよーん」
ダイねえちゃん    ....逝きましたねでも残るは私たち姉妹とお父さまとクズリ親子とアラ家族とポポスさんとスナドさんとオオさんとフさんだけになりましたね」
ナレーション     こわすぎるのでやめ。つぎはなにしよーかな。」
ぼのぼの       次回は「ぼのぼの全日本GT選手権に出る」だよお」
フェネギー      こうなったらあれだーーー!」
効果音        かしゃんかしゃんういーんかしゃんかしゃんういーんかしゃんかしゃんういーんかしゃん」
フェネギー      だぁーーーー!」
効果音        どしゅんどしゅんどしゅんどしゅんどしゅんどしゅんどっしゅーーーーん!」
ナレーション     でたーーー!ゼロ・パンツァーの必殺技!バーニング・ビッグバン!」
ぼのぼの       ついにGT選手権開催!ボクは「ペンズオイルゼクセルGT−R」に乗るんだね!」
シマリスくん     なんかすごいーー!!」
アライグマくん    じゃあ、オレは「エッソウルトラフロースープラ」に乗るぞ―」
効果音        ペイオース「じゃあ、わたしは、「一ツ山レーシングF1GTR(別名「一ツ山レーシングマクラ−レンGTR」)」に乗るぞ−」」
シマリスくん     シマリスは「auセルモスープラ」に乗るよ−」
フェネギー      じゃあ僕は、新幹線でレースに参加するね。」
ナレーション     じゃあ、僕は「モービル1NSX」に乗るぞ!」
アライグマくん    フェネギー!お前は「カルソニックスカイライン」に乗れ!」
しまっちゃうおじさん わたしは「デンソーしまっちゃうスープラ」に乗ろう。」
フェネギー      でも皆ケガ治るの速いねーー」
アライグマくん    駒界古都覇樹似寸奈ーーーー 解る」
効果音        どごーーーーん」
ぼのぼの       うわーーーーでかひこーきが落ちて着たーーーー」
アライグマくん    誰だよ非行機なんか着たの」
しまっちゃうおじさん 関係ないからしまっちゃうよー」
フェネギー      ぼくは「フェネギーニスモスカイライン」にのるぞー」
効果音        全日本GT選手権、第1戦「ぼのぼのの森スピードウェイ」スタート!!!」
ポポスくん      ちなみに、第2戦目は「ぼのぼの湖畔サーキット」の予定です。」
効果音        うぃーーーーんドカンッ ヒュン・・・ドカァァァァン!  うぃーーーーんガシューーー」
ナレーション     ジャッジマン「バトルモード、尚ここいったいはバトルフィールドとなり部外者は立ち入り禁止となります。」
効果音        イマノハダメ」
ナレーション     ジャッジマン「バトルモード承認、フィールド内スキャン完了、尚ここいったいはバトルフィールドとなり部外者は立ち入り禁止となります。バトルフィールドセットアップ!チームフェネック、バーサスチームブリッツ。バトルモード0695 レディース・・ファイト!」
効果音        (ゴング)カァァァン!」
しまっちゃうおじさん 貴様ら全員しまわれろーーーー」
アライグマくん    うわーーーー吸い込まれるーーーーうーーーあう」
ナレーション     そして私とおじさん以外誰も蚊もが吸い込まれ光の翼が天使の上の輪ずたぼろにしましたとさおしまいおしまい 」
しまっちゃうおじさん Vガン.... それよりキミも吸い込まれようねふふふふはははは」
ナレーション     いやだーーーーうわーーーーモンスターボールにーーーーポケモンオチかよーーーー古いよーーーー   ぼむうわーーーー狭いよーーーーコキ使われるよーーーーいやだーーーー 」
しまっちゃうおじさん きみたちがわるいんだからね。どんどんしまうよ。」
ナレーション     もうヤツ以外全員しまわれたからこれで終わり」
ぼのぼの       次はボクのお母さんとボクの名前のこと」
アライグマくん    なあぼのぼの少し聞きたい事が有るんだ」
フェネギーのお父さん なーに」
アライグマのお母さん あっらー」
ナレーション     次回は「ぼのぼの全日本GT選手権に出る」だよお」
ぼのぼの       じいてぃい・・・?じいてぃい・・・って、なんだろう??」
アライグマくん    ジイサンていたらくのことだろ」
ヒグマの大将     ジイサンタイセツ二スルアルヨ」
ナレーション     あーそんなこと言う間に子持ちリスさんの子供が優勝してるよーーー」
ポポスくん      しかも二位三位がヒゲ兄弟の赤緑が独占してるよおーーーー 」
ナレーション     また来世ーーーー」
効果音        そんなわけで、GT選手権、第2戦「湖畔サーキット」戦、開始!」
ぼのぼの       うう・・・わ〜い!!」
フェネギー      どしぇーーーー!」
ナレーション     おーっとペイオースが一位。ぼのぼのが2位シマリスが三位。」
アライグマくん    うーんシマリス蹴り飛ばしたせーでシマリスに負けた」
ナレーション     まあ色々あり」
ヒグマの大将     優勝はクズリくん二位はルイー痔三位は間リオだそーだ」
アライグマくん    くそーなんで道路に落とし穴があるんだしかもなんでクズリだけいちども落ちていないんだーーーーいかさまだーーーー」
クズリのオヤジ    ぎく....さー何の事やら分からないなーーーー」
ぼのぼの       次はF3に挑戦だぁ〜!」
シマリスくん     頑張ってね!!ぼのぼのちゃん!!」
ぼのぼの       うん・・・・がんばるからねー!!」
アライグマくん    何がぁー「がんばるだぁ」」
シマリスくん     なによ一度も私に勝てないくせに」
アライグマくん    何だと殺るのかこら」
ショーねえちゃん   ええ殺るわよ」
ナレーション     しばらくお待ちくださいその間この映像オゴタンノウクダサイ誰かが殴られているような音は気にしないでください....ドコあう....バタン」
ポポスくん      あーーーー平和だなーーーー生き残りはボクだけかーーーーしかしマリオとルイージがあそこまで仲が悪いとわなーーーーあのトゲつき大亀より仲が悪いよなーーーー仮面兄弟かーーーー」
ぼのぼの       仮面兄弟ぃー??」
シマリスくん     どんな仮面なのでいすか?」
ポポスくん      あーーーー君達も第7次宇宙戦争の生き残りかーーーーもうあれから15年かーーーーでも人型の意味あるのかねーーーー 」
ぼのぼの       早く、Fニッポンへ出よう!」
ナレーション     次は「ぼのぼの、世界不思議発見!に出演する」だぁぁぁぁ!!」
アライグマくん    俺たちはどうなるんだよぉ!!」
ナレーション     おめぇらも出るに決まってるだろーが!」


次回「世界不思議発見!」編



戻る