ぼのぼのランドWebドラマ

「ぼのぼの凶暴化」編

2002年1月5日〜7日までのログ

アライグマくん    あっ!あれはなんだ」
シマリスくん     なんでいすか!!!」
ぼのぼの       し、しまっちゃうおじいさんだー」
アライグマくん    バカ。おじいさんじゃねえ、おじさんだ!」
ショーねえちゃん   でも杖をもっています!」
しまっちゃうおじさん これで魔法を使うのさ。古今東西〜」
効果音        ぽんっ!」
ぼのぼの       うら〜このやろ〜(狂暴化)」
シマリスくん     OH!NO!ガビ〜ン!狂暴化でぃす。恐いのでぃす。」
ぼのぼの       オラァ、誰が俺の最初のえさだ!!」
フェネギー      くすすー。森のみんなも凶暴化しちゃったよ。」
ぼのぼの       でも、僕は元に戻ってるよ」
フェネギーのお父さん けららー もうすぐだな」
ぼのぼの       うるっせーんだよ」
シマリスくん     怖いよぼのぼのちゃん」
アライグマくん    可怕!」
ぼのぼの       てめぇー!中国語なんかほざいてんじゃねーよ オラ!」
ショーねえちゃん   ゐ!」
ぼのぼののお父さん  わ゛ーぼのぼのが凶゛暴゛になったぞー」
アライグマくん    ワーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハっはっはっはっっはっっは 遅すぎんだよ ぼのぼのの親父!」
シマリスくん     あー!ぼのぼのちゃんがもろちゃんいもを全部残らず平らげた〜!」
ポポスくん      げえええええ!!」
ダイねえちゃん    3・・・2・・・・1・・・・」
クズリくん      スリー トゥー ワーン」
アライグマくん    サーン アール イー」
シマリスくん     シマリスとぼのぼのちゃんは イ中 がいいはずなのに・・・」
シマリスくん     サム イー イルー」
フェネギー      オラー ドゥー アーン」
効果音        0!ボスッ」
ぼのぼの       あれ、僕は何をしてたんだろう」
クズリくん      あのねー。雪合戦をやることになってねー。雪合戦が始まってねー。ぼのぼのくんが初めに倒れたの。」
アライグマくん    ねーねーばっかリいってんじゃねえ!しかも雪合戦なんかしてねえし!」
ぼのぼの       思い出した。僕確かうおおおって感じで暴れたんだ」
シマリスくん     だ、だいじょうぶ????」
アライグマくん    私は誰?ココは何処?」
シマリスくん     アライグマちゃんよ」
効果音        ちゅっどーーーーん」
ナレーション     アライグマ君いっきに宇宙へ・・・」
ぼのぼの       あなたが行くなら私も・・・」
シマリスくん     こ、壊れてる・・・(ぼのぼのちゃん・・・終わったな・・・)」
ぼのぼの       エル・・・」
アライグマくん    おーい宇宙服なきゃ死んじまうよー!」
シマリスくん     あちぃー!」
ぼのぼの       わっはっはっは シマリス君の口と目と耳から火が出たぞ!」
アライグマくん    うひょおお!メッチャこえーよ!!」
フェネギー      あらら アライグマ君変な所へ飛んでいったよ」
アライグマくん    いててて あ〜いって〜 ん?ああああここは! 中国の香港にある競馬場じゃねーか!ぼのぼのここまで助けに来てくれ!」
ぼのぼの       アライグマ君 何で自分の居るところが分かるの?」
アライグマくん    知らねーよ けど助けに来てくれ」
シマリスくん     それはいいけど どうやって助けに行くのでぃすか?」「」
ぼのぼの       でもさ・・・・」
シマリスくん     どうやって助けに行けばいいんでぃすか?」
アライグマくん    そんなことは どうでも良かろう早く来てくれ〜わああああ」
ぼのぼの       どうしたのアライグマ君」
アライグマくん    来た来た来た来た来た来た来た〜! 馬の集団が来たあああ!!」
効果音        ツーツーツーツーツーツーツーツー・・・・」
ぼのぼの       アライグマ君!」
アライグマくん    大丈夫かな彼奴ら・・・」
ぼのぼの       助けに行こーよー!」
アライグマくん    わああああ!来るなー!俺をぜってーに踏むんじゃねーぞ!」
アライグマのオヤジ  馬鹿かあいつは ぼのぼのIREND」
ぼのぼの       おじさん ぼのぼのIREND」
シマリスくん     じゃなくって ぼのぼのISLANDなんでぃすよ」
アライグマのオヤジ  おおそうだったな ここから中国までどの位距離があるか知ってるか!?」
ぼのぼの       わからない」
アライグマのオヤジ  15万Kmもあるからな」
ぼのぼの       ええ!無茶苦茶遠いんじゃないの?」
アライグマのオヤジ  いちいちあんな所まで飛んじまうなんて情けねえ奴だ」
ナレーション     中国」
アライグマくん    うるっせーんだよ クソ親父ぃ〜!!」
フェネギー      飛行機で中国まで行ったら?」
ぼのぼの       そうか それがあったか」
シマリスくん     でもさ・・・・」
ぼのぼの       なあにシマリス君」
シマリスくん     シマリスたち行くのにどの位お金がかかるの?」
ぼのぼの       あ・・・忘れてた・・・」
オオサンショウウオさん任せなさい 君たち」
ぼのぼの       お爺さん お年寄りなのに大丈夫なの?」
オオサンショウウオさん大丈夫ジャよ」
ぼのぼの       でもさ・・・・」
オオサンショウウオさんなんじゃね 言いたいことがあったらはっきり言いなさい」
ぼのぼの       中国まで道順分かるの?」
オオサンショウウオさんいかん! そりゃ出来ん」
ぼのぼの       何で?」
オオサンショウウオさん分からん事はないが わしは元々淡水に住んでいるから海水は苦手なんじゃよ」
ぼのぼの       じゃあ 香港にある競馬場に案内してくれる?」
オオサンショウウオさんわかった」
ぼのぼの       わーいわーい ありがとうお爺さん」
アライグマくん    早く来いって言ってんだろ!」
シマリスくん     早速 助けに行こうか」
効果音        バジャバジャバジャバジャバジャバジャバ」
シマリスくん     ぼのぼのちゃ〜ん!バタフライ上手でぃすね!」
オオサンショウウオさんわしに負けるわい・・・」
アライグマくん    なあ、何でお前らは泳いでいるんだ?疲れるだろ。」
ぼのぼの       気分転換かなぁ?」
オオサンショウウオさん唯一の楽しみじゃ。」
ぼのぼの       あ」
アライグマくん    どうしたのぼのぼの」
ぼのぼの       トライシーバー落としちゃった!」
シマリスくん     えー!」
アライグマくん    アホか!そのトランシーバーどの位したか分かってんのか!?」
ぼのぼの       こ」
シマリスくん     何?」
ぼのぼの       これで唯一の充てになるものがモーダメだー!アライグマ君の居場所もまだ聞いていないのに」
オオサンショウウオさん中国まで道順分かるから任せなさい」
ぼのぼの       ありがとうおじいさん」
シマリスくん     すごいわ!すごいわ!」
クズリくん      にこにこにこにこ。う〜〜〜〜ん」
ぼのぼの       うんこだ〜♪♪」
アライグマくん    道端でウンコしてんじゃねーーーー!  どかーーーん!」
クズリくん      まだ途中だよぉーーーーーーーー・・・・・・」
ぼのぼの       おわってからぶっ飛ばしてよね〜?クズリ君?」
シマリスくん     途中は汚いのでぃす。」
アライグマくん    お・・・おう・・・。わかったぜ。」
ぼのぼの       アライグマくん、足に・・・」
クズリくん      にこにこにこ・・・・うーん」
ヒグマの大将     おお!俺の足に・・・」
効果音        げべるべ!」
ぼのぼの       死ね・・・・シマリス・・・・・・・・」
シマリスくん     ええええ!!!!」
アライグマくん    まともな話に変えようや。」
ぼのぼの       ええええエエエエえええ!?」
ぼのぼののお父さん  ぼーのーやーめーなさい。」
効果音        どか!(ぼのぼのコケル!)」
ぼのぼの       や〜セニョール・・・元気かい?」
シマリスくん     ぼのぼのちゃん?」
アライグマくん    だからまともな話に変えろって!!」
ぼのぼの       おう!君は言葉遣いが下品だな〜」
アライグマくん    な、なんだよ!俺はお前が嫌いなんだよ!!」
ぼのぼの       お〜!それは奇遇だな。僕も君を好まないよ。」
ナレーション     誰もぼのぼのにはかなわなかった。・・・ので次の話に行きましょう。」
アライグマくん    ぼのぼのーー」
ぼのぼの       なぁに?」
効果音        げしっ!」
ぼのぼの       じゃあ、」
シマリスくん     で、どんな話にする??」
ぼのぼの       あらいぐま君殺人事件ってのはどーかな〜」
アライグマくん    ぼのぼのぉ〜。(怒)」
ぼのぼの       ぼのぼのボールVはどう?」
アライグマくん    しまりすぅ〜(笑)」
シマリスくん     少女アライグマ(ちゃん)花巡りのたびv」


次回「準備完了!全部隊出撃でぃす!」編



戻る