ぼのぼのランドWebドラマ

「ファイナルアンサー?」編

2002年1月10日〜13日までのログ

クズリくん      にこにこにこにこにこにこにこにこ・・・・・うん〜 プリッ プハー」
スナドリネコさん   またこんな所でうんこしてるな!」
しまっちゃうおじさん さあさあ 世界不思議発見のステージでうんこしてる子はドンドンしまちゃうよー」
スナドリネコさん   貴様か「しまっちゃうおじさん」ってのは さあどこからでも掛かってこい!」
ヒグマの大将     待てスナドリ!ここは拙者がやるぜよ!」
スナドリネコさん   お前!」
ポポスくん      ワラハ ビビジラテソングロホメストーニカルマンドーレポポス ナリ!キサマヲマタタオシニキタ シマッチャウオヤジ!カクゴセイ!」
ナレーション     と、そのとき!空から無数の温かい餅が落ちてきた。」
シマリスくん     きゃーーーーー!熱いーーーーー!」
アライグマくん    しまりす!今はその餅は食うな!」
しまっちゃうおじさん 私は」
アライグマくん    私は何だよ!」
しまっちゃうおじさん 餅が好きだ!」
効果音        ガチガチガッチーン」
アライグマくん    ああっ、最近やりたい話をしたい奴とが色々いて訳わかんねえぞ!話が終わったって事は話の内容がなくなったから終わったんじゃあないのか?」
しまっちゃうおじさん 何と」
ナレーション     何とも御汰沙な事にしまっちゃうおじさんが氷漬けになっただはないか!」
ポポスくん      シネー シマッチャウオジサン!」
ショーねえちゃん   直ぐに援軍を呼べ!鉄砲隊と突撃隊と騎馬隊だ!」
シマリスくん     はっ!了解したのでぃす!」
しまっちゃうおじさん てめぇ〜に安々と殺されるとでも・・・?」
ナレーション     しまっちゃうパワーで蘇ったー!」
しまっちゃうおじさん ムッハッハッハッハッハッハ 甘い 甘すぎる てめぇはオレを本当に殺すつもりか?」
ポポスくん      イズレニシロ キサマハモウジキ ジゴクヘオチルゾ」
ナレーション     麻薬弾!」
ポポスくん      コノジュウダンニ1ッパツでもアタレバキサマハゲンカクガアラワレル! ぼのぼのくんたち〜隠れてろ!」
しまっちゃうおじさん 残念だなオレは幻覚だの症状など「のれんに腕押し」だ」
アライグマくん    構えてくだせえ!」
シマリスくん     撃て〜!」
アライグマくん    これで しまっちゃうおじさんも終いね〜!」
シマリスくん     てめぇ〜生意気だなまだ生きてられるのか!?」
ポポスくん      テポドンハッシャ!」
効果音        ズドーン!」
しまっちゃうおじさん ぐわ゛あ゛あ゛あ゜あ゛あ゜あ゜あ゛あ゛痛ってーよ手がもげた〜!」
ポポスくん      ドウダ!コノビビジラテソングロホメストーニカルマンドーレポポスノジツリョクヲオモイシッタカ!」
アライグマくん    ぎゃー!不気味なのでぃすぅ〜!」
シマリスくん     手がまた生えた〜!」
ぼのぼの       ここはぼくがやるよ この火縄銃で ぶちかますよ!」
効果音        じじじじじじじ・・・・ドゥーン!」
しまっちゃうおじさん オ゜フッ゛」
アライグマくん    やったーぼのぼのちゃーん!」
シマリスくん     やったーぼのぼのよくやるな!」
しまっちゃうおじさん 残念だね(第2弾)心臓を貫いたけどね〜」
ヒグマの大将     うり゛ゃっ」
しまっちゃうおじさん ギャッ」
ヒグマの大将     この!」
しまっちゃうおじさん ヴゲッ」
フェネギーのお父さん フェネチャンファミリー「雑伎団技!KECCUP!」
しまっちゃうおじさん ドゥゲッ」
効果音        プ゛ッ」
シマリスくん     なっ何ぃ!あいつ漸く血を吐いたな!」
アライグマくん    そうでぃすね武力が弱点だったのね」
ぼのぼの       グリップアターーーーック!死ね〜しまっちゃうおじさん!」
しまっちゃうおじさん ガシッ ぷっふっふっふっぷ甘いな!出直して・・」
ぼのぼの       キーック」
しまっちゃうおじさん ギャハッ ブハッ ゲハッ 私は空・・・グハッ・・・想の・・・げぼっキャラクターで・・・・・ブホッ・・最強だった・・・・」
効果音        ドダッ」
クズリくん      じゃあ ボクがトドメを刺すね!にこにこにこ・・・・ブリッ!ドカッ!」
しまっちゃうおじさん どんなにしてもやられない」
ぼのぼの       貴様!まだ生きてるのか!」
しまっちゃうおじさん こいつのうんこ臭いぞ!」
クズリくん      にこにこにこにこにこにこにこにこ・・・・・うん〜 プリッ プハー」
しまっちゃうおじさん くうっ、うざってえ!しまってやる!」
クズリくん      うわーーーー、しまわれるーーー。」
ぼのぼののお父さん  くっ、仕方が無い、死神と呼ばれた私の力を見せてやる!」
アライグマのオヤジ  おっと貴様!そいつを人質にする前にオレを相手にしようか!?」
しまっちゃうおじさん 貴様ら二人血祭りにあげてやろうか」
シマリスくん     オレも加勢してやるぅ〜! 」
ヒグマの大将     拙者もぜよ」
しまっちゃうおじさん くっくっくっく」
クズリくん      ぼくもやるぞ〜」
しまっちゃうおじさん 殺してやろうか」
クズリくん      ウンコ散弾銃!」
しまっちゃうおじさん うわっ何だ!?」
クズリくん      ウンコランチャー」
しまっちゃうおじさん うぎゃっ重い」
ショーねえちゃん   ゴムゴムの・・・銃!(ルフィと声優が同じだから)」
しまっちゃうおじさん いってー関係ねーけど!」
クズリくん      ウンコミサイル」
しまっちゃうおじさん きたねー」
クズリくん      ウンコ大砲!!」
効果音        ズドーン!バチバチバチ!」
ダイねえちゃん    あーーー、子供たちが平和な世界を送る為には!クズリ、塵となれ!」
クズリくん      着地した所から半径100000メートルは爆発するよ!」
アライグマのオヤジ  先に言え!」
しまっちゃうおじさん ぎゃあああ!」
ぼのぼの       あ!しまっちゃうおじさん首が取れてるのに生きている!」
シマリスくん     畜生 痛てーな」
アライグマくん    びっくりしたね しまりすちゃん」
効果音        ちーーーーん」
フェネギー      マシンガンの音 ズダダダダ」
アライグマくん    逃げろーーーー!!!」
ナレーション     ここからの放送は竹書房の提供でお送りします。」
アライグマのお母さん あら、帰ってきたけどかなり乱れてるねー かえろっと」
アライグマのオヤジ  ああ!まってけろー」
ヒグマの大将     クイズ$ミリ○ネアの時間ぜよー」
効果音        チャーンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャーン」
ヒグマの大将     1000万円の問題です」
ショーねえちゃん   おお!金だ金だ!やってみよう」
ヒグマの大将     第1巻の一話目のタイトルは何?A ぼのぼのと遊ぼうよB ボクのお家C ボクのお遊びD ウ○コたれのクズリ君」
ショーねえちゃん   あたりまえじゃん!Bに決まってるでしょ!」
ヒグマの大将     ファイナルアンサー?」
ショーねえちゃん   ファイナルアンサー!!!」
効果音        コロコロコロコロ(←アライグマのはなクソが落ちてきた)」
シマリスくん     シマリスは、違うと思うな〜。」
ぼのぼの       ・・・ぼくはAだと思うんだけど。」
しまっちゃうおじさん ファイナルアンサー?」
ショーねえちゃん   さっきもいっただろうが!ファイナルアンサー!」
ダイねえちゃん    ああ・・・」
効果音        ばた・・・・(ダイねえちゃん倒れる)」
ショーねえちゃん   おぎょぎょ〜〜〜〜ねえちぃぁやあぁぁぁん」
シマリスくん     しっかりするのよっ!!」
ヒグマの大将     ・・・残念!正解はA!ぼのぼのくんは1000万円おめでとう!ショーちゃんは残念ながら100万円です!」
しまっちゃうおじさん 賞金」
ぼのぼの       ぼ、ボク!?」
ナレーション     ダイねえちゃん、回復」
ダイねえちゃん    Cボクのお遊び ではなくて?」
ぼのぼののお父さん  よ」
ヒグマの大将     違う!原稿本のタイトルだ!Cではないか?」
シマリスくん     Aはアニメのタイトルでぃすよ」
ポポスくん      ワレハビビジランテソンテネグロホメストーニカルマンドーレポポスナリ!セイカイハCダ!」
ぼのぼの       ポポス君電波だねー」
しまっちゃうおじさん でたらめ言う子はしまうよー」
ぼのぼの       うわ=しまっちゃうおじさんだ〜」
しまっちゃうおじさん さぁさぁでたらめを言ったぼのぼのくんはしまっちゃおーねー。」
ぼのぼの       も〜ダメだぁおしまいだー。(TT)」
クズリのオヤジ    せくしぃびぃむV」
ヒグマの大将     そんなんでしまわれたらみんなしまわれてるだろ」
しまっちゃうおじさん ご、ごめん」
ヒグマの大将     だけど何回もでたらめを言ったらあかんけど」
シマリスのお父さん  そうだな」
しまっちゃうおじさん もうこんな話しまってやるしまってやるしまってやるしまってやる」
クズリのオヤジ    さどんどん」
ヒグマの大将     しまってしまって」
ナレーション     こうして、こんな話はしまわれちゃったとさ!」
フェネギーのお父さん おしまい。おしまい。(←なぜ居る?)」
ナレーション     The Endless」
ぼのぼの       えっ!?終わらないの?『Endless・・・永遠』」
ナレーション     そうかそうか・・・The End!!!!!」
ぼのぼの       終わっちゃうの〜。もっと遊びたいよ〜」
シマリスくん     次の話何にする?」
アライグマくん    ちょっとまて!次の話は、メチャメチャなわけのわからない発言は入れないって言う条件付で行こうぜ。」
しまっちゃうおじさん つまらない事を言う子は、ドンドンしまっちゃおうね〜」
アライグマくん    おれがいってるのは真面目な話しだぞ!!それを無視するって言うのか!?」
ぼのぼの       アライグマ君もいいこと言うね。」
シマリスくん     あらいぐまちゃんかっこい〜・・・・・・、ほんとにいいことだねえ。」
ぼのぼの       ムフフフフ」
アライグマくん    へんな笑い方するな〜!!」
効果音        ドバスコ〜ン(ぼのぼのはアフリカにそのまま不時着)」
ぼのぼの       あへあへあへ・・・(←まだ笑ってる)」
ぼのぼののお父さん  げろげろぴー」
しまっちゃうおじさん まだ笑っている子はしまうよー」
シマリスくん     とりあえず、まともな話にしましょ。」
アライグマくん    なんていう話にするか?題名もちゃんと決めてやろうぜ。」
しまっちゃうおじさん ぼのぼのをしまうよーーーーーー」


次回「レッツウォシュ!」編



戻る