ぼのぼのランドWebドラマ

「レッツウォシュ!」編

2002年1月13日〜20日までのログ

ナレーション     題 『しまっちゃうおじさんと森のみんなの隠れん坊』」
しまっちゃうおじさん さあ、ドンドン見つけちゃうからね〜」
シマリスくん     !!みつかっちゃったのよっっ!」
ナレーション     みんな見つけた後、今度はシマリスくんがオニ。」
シマリスくん     い〜ち、じゅ〜う、ひゃ〜く、せ〜ん、万。」
ナレーション     そして時は流れX年後…」
アライグマくん    ↑いや・・・駄目だろ・・・まずいだろこういう展開は・・・・・・」
シマリスくん     だめっ?だめっ?やっぱだめっ?」
ショーねえちゃん   静かにしろ!うんこ洗い!!」
シマリスくん     あっ!おねぇいちゃん!!」
アライグマくん    こりすちゃ〜ん、なんでオレがう○こあらわなきゃならないのかな〜?」
ショーねえちゃん   ああ、とっととその辺でウンコでも洗ってな!!」
アライグマくん    洗うか、ボケーーーー」
フェネギー      レッツウォシュ!」
アライグマくん    ふざけんなフェネギー!」
フェネギー      ワタシニホンゴシカワッカリーマセーン。」
しまっちゃうおじさん 日本語もわからない子はしまうよーーーー」
フェネギー      ナニイッテルノカワカリーマセーン(←分かってるし・・・)」
しまっちゃうおじさん さようなら・・・。特等席にごあんな〜い。フェネギー君逝こうね。」
クズリくん      逝ってよし!」
シマリスくん     えぇ!?フェネギーc逝っちゃうの〜?」
しまっちゃうおじさん ここでその言葉を使うな!ここが汚れる!只でさえ使っちゃいけない名前と蚊を使ってる人とか、二三人?でここを乗っ取ったりしている人がいて荒れてるんだし。」
クズリのオヤジ    ヒィエッヘアへヘアへアエハ(荒れてます)」
スナドリネコさん   クズリのおやじさん?」
ぼのぼの       フェネギー君、逝っちゃダメだよ〜〜〜」
しまっちゃうおじさん それじゃあ連れて行くのはやめよう」
ぼのぼののお父さん  ちっ!!!」
アライグマくん    あーー、訳わかんねえ!ハリーポッターの話のように数人だけで話を作るよりかはイイケド、話がまとまらないのも辛いぞ!この中に右翼と左翼がいる!多分。」
シマリスくん     おねいちゃんは海賊でもあり、忍者でもあったのでぃす・・・」
アライグマくん    え?」
シマリスくん     だって「ルフ・・」「きり・・」」
しまっちゃうおじさん なんだか超音波が聞こえてきそうだが」
効果音        ビバ〜〜〜バババ〜〜〜〜(超音波?)」
ぼのぼの       なんだかちがくない?」
ナレーション     アポロ9850号が今アメリカから発射されました。」
フェネギー      目的地は?」
ナレーション     惑星ベジータ」
ぼのぼの       了解!(←なぜココに?)」
シマリスくん     行くわよ宇宙へ(←こいつもなぜココに?)」
クズリくん      あーー、もう付いていけないよ、電波的な展開に。」
ぼのぼの       あっラジオが受信できる・・・」
効果音        ザザ・・・本日は・・ザ・・ザ晴天なり・・・(ラジヲの音)」
ぼのぼの       あ、間違えて、惑星エクスペルとかいう所に行っちゃうようにしちゃった。」
シマリスくん     ばっばか〜」
アライグマくん    1千万めっけ!」
フェネギー      アラベスクキック!」
ポポスくん      オレヲケッテドウスル!」
ぼのぼの       ・」
ナレーション     エクスペルに着きました。」
しまっちゃうおじさん しまっちゃおう!」
ぼのぼの       しまってください。ご勝手に・・・」
しまっちゃうおじさん むむむ!?なんかその言葉ムカツク。」
効果音        ‘‘このあとは、名探偵コナン’’(←TVのなにげない音)」
ぼのぼの       あ〜あ〜コナン、コナン・・・忘れてたよ・・・みなきゃね。」
しまっちゃうおじさん おっとっと。私も見なきゃ。はまってるんだよね。」
効果音        犯人はお前だ!」
ぼのぼの       あ、やってるやってる〜!」
ぼのぼののお父さん  ぼ の はな しの 続 きは?」
ぼのぼの       あのね〜、僕は犯人はあの人だと思うんだけどな〜」
ぼのぼののお父さん  あ〜なるほど・・・しまっちゃうおじさんね・・・」
しまっちゃうおじさん なんで、私なのですか?」
ぼのぼの       だってそうっぽいじゃん」
しまっちゃうおじさん そ、そんなぁ。」
シマリスくん     意外とダイねえちゃんかもしれないので〜っす」
ダイねえちゃん    そうかな」
しまっちゃうおじさん はんにんじゃないよー」
ぼのぼの       ぜったいおじさんだよ〜。」
しまっちゃうおじさん ちっ!バレちまったか・・・。仕方ない・・・死んでもらおう!!」
シマリスくん     させるかぁぁ!」
効果音        ばばばばばばばばば〜ん(銃撃)」
フェネギー      うずべー」
シマリスくん     キャーぼのぼのちゃん」
スナドリネコさん   くっ、やらせるかぁ!」
クズリくん      うんこミサイルッ」
クズリのオヤジ    同じくうんこミサイル」
アライグマくん    汚ねえんだよ!てめえら向こういってろぉ!!」
効果音        どげぃん!!ぴゅー・・・」
ダイねえちゃん    やめてください」
フェネギー      うずうずうずうず」
しまっちゃうおじさん まだ死んでなかったのかっ」
ナレーション     さてぼのぼのたちはどうなるのかっ」
効果音        次回に続く!!!!」
シマリスくん     次に話に行きましょ。」
アライグマくん    つぎは「ぼのぼの雪合戦大戦争」だぁーーーー!!!!」


次回「ぼのぼの雪合戦大戦争」編



戻る