ぼのぼのランドWebドラマ

「サーバダウン」編

2002年2月24日〜26日までのログ

しまっちゃうおじさん これから新しい物語をつくっていこう。ではまず、誰かをしまっちゃおう・・・ふふふふ。」
アライグマくん    (悪趣味なやつだな・・・・)」
シマリスくん     ぼのぼのちゃんが狂い始めたのでぃす!!」
ぼのぼののお父さん  ぼのまで狂った・・・」
ぼのぼの       ぱよぱよ〜〜〜(狂ってる)」
アライグマくん    たしかに前の話は消えたかもしれない....だが、全てが消えてしまった今こそ、すべてを1からやり直せばいい!今こそ、皆が入り込める話を作ろうぜ!」
効果音        ボーズくん「うええええんん」
シマリスのお父さん  畜ショー!何ゆえ ワシが主役だというのに何ゆえ消されたんだー!くっそー!」
フェネギーのお父さん おい 貴様 何故消しやがった!サーバダウン てめーの首が落として欲しくなければ直すことだな・・・・・ フッフッフッフ 」
スナドリネコさん   それは・・・・・・秘密です」
ヒグマの大将     スナドリ勿体ぶるじゃあねえゼヨ」
スナドリネコさん   俺はもったいぶるのが好きなんだ。ウン、ウン。」
ヒグマの大将     勿体ぶるのはよくないゼヨ!」
アライグマくん    みさえー(声優が同じだから)」
アライグマのオヤジ  俺はな 青い空もきれえなら 白い雲も奇麗だし 宝石もきれーなら 金の固まりも嫌い(きれい)なんだよ!」
効果音        ムカーーーー」
アライグマのオヤジ  だがなあ 何が一番奇麗かって言うとなあ・・・・・ サ−バーダウンで今まで書いてきた文を全部消されることだーーーー!」
スナドリネコさん   こんな所でうんこすんな!」
クズリくん      ワーン辞めてよ〜」
アライグマのオヤジ  てめーもそれじゃあ 盛り上がりがねえだろ!」
ぼのぼの       きっとサーバダウンの影響だよ。」
効果音        みんなすごいなあ・・・。」
シマリスくん     すごいなあ。」
ぼのぼの       やっぱりみんなすごいんだなあぁ・・・。」
ナレーション     何がだろう?」
ショーねえちゃん   そんな変な話してないで、もっとまとまり感のある話をしよーぜ!!もっとこう『バトル』みたいな・・・にや」
アライグマくん    そうだな〜」
スナドリネコさん   ああああ、わ、ワスレテタ。キョウデートがあるんだ!。」
シマリスくん     だれと〜」
スナドリネコさん   じつは、・・・ダイねえちゃんと」
ダイねえちゃん    そ、そうだ」
ぼのぼの       あっ!」
ダイねえちゃん    え・・・いやこれは!!!」
ぼのぼの       なんでもない」
シマリスくん     おねいちゃん」
シマリスくん     まさか・・・・おねいちゃんとスナドリネコさんは・・・・」
ぼのぼの       あはは〜〜〜〜。」
ダイねえちゃん    ああっっ!」


次回「ぼのぼののキャンプ」編



戻る