ぼのぼのランドWebドラマ

「ぼのぼののキャンプ」編

2002年2月27日〜28日までのログ

ぼのぼの       もういいよ。話かえようよ。」
シマリスくん     そうね。でも、題名何にする?」
アライグマくん    「ぼのぼののキャンプ」なんてどうだ?」
ぼのぼの       あっ!いいねそれ。」
シマリスくん     なんか、楽しそうなのでいす。」
効果音        ぐきゃ。」
ぼのぼののお父さん  や、あ」
ぼのぼののお父さん  それでは、キャン、プをし、よう」
シマリスくん     サバイバルねっ!ぼのぼのちゃん!」
効果音        どっか〜〜〜〜ん」
ぼのぼの       わ〜〜〜しまっちゃうおじさんが降ってきた〜〜〜。」
しまっちゃうおじさん さーどんどんしまっちゃうよ。」
ナレーション     ぼのぼのがしまわれた!」
アライグマくん    ぼのぼのー、なに寝ぼけたことやってんだ―。さっさとテント張るの手伝え―。」
ぼのぼの       あ、うん。」
シマリスくん     ぼのぼのちゃん、テント張り終わったらお魚釣りましょ。ちかくにいいポイントがあるのよ。」
ナレーション     アライグマくんがしまわれた!」
シマリスくん     あぁ!アライグマくんが!」
アライグマくん    うん?何だ?あ、親父ッ!」
シマリスくん     あっ、よく見るとアライグマちゃんの目がつり目よ。」
ぼのぼの       アライグマ君じゃないのぉぉ??」
ナレーション     シマリスくんがしまわれた!」
効果音        しつこいよ!!!」
アライグマくん    キャンプを台無しにする気かよ!!」
しまっちゃうおじさん キャンプを台無しにするこはしまうよーーーーー」
アライグマくん    お前だろーが!!」
シマリスくん     ぼのぼのちゃん、アライグマちゃん、お魚釣りにいこうよ。すぐ近くなのよ。早く準備して。」
しまっちゃうおじさん 俺も仲間に入れないとしまっちゃうよ〜」
アライグマのオヤジ  勝手に入れ!お前なんかに眼中ねえからな!」
しまっちゃうおじさん しまっちゃうおじさんはどんどんしまちゃうからねー」
シマリスくん     自分だろーが!」
アライグマくん    こんな奴はほっといて夜になったら夜パンダと夜魔王とキャンプファイアーしようぜ!」
フェネギー      いいな!」
クズリくん      それにしても「アシナヨ」って曲はいい曲だね! まるでスナドリネコさんがぼくのうんちを止めるのを忘れさせてくれるね!」
アライグマくん    お前はそんなにウンコが好きか!? そんなに好きだったら食え!」
アライグマくん    今日のてめーの夜食はそれだ!」
しまっちゃうおじさん グハハハハハ」
フェネギーのお父さん 「てめーはすっこんでろっ」てつったろ!」
シマリスのお父さん  てめーだけ大人しく帰れ!」
効果音        ドゴゴゴゴン!シマリスくんのお父さんの蹴りの音」
しまっちゃうおじさん も・・・・もうやんないっっっす勘弁して下さい いてっ!」
クズリのオヤジ    わしも夜にダンスしたいけど入れてくれ」
アライグマくん    いいぞ」
アライグマくん    夜魔王and夜パンダの夜踊り体験募集中だす!」
ぼのぼの       アライグマ君「募集中だす」ってなってるよ」
アライグマくん    俺はこっちの方がいいの!」
しまっちゃうおじさん セリフを間違えちゃったこはしまっちゃうからねー」


次回「ひとつのキャラクターになってるじゃないか」編



戻る