ぼのぼのランドWebドラマ

「誰が、この続きのナレーションやるの?」編

2002年6月27日〜7月1日までのログ

しまっちゃうおじさん だんだん荒れてきたね〜次にローマ字書いた子はしまっちゃうよ〜」
ぼのぼの       しまっちゃうおじさんだ〜うわ〜」
ナレーション     ということで皆さん、気をつけてくださいね」
フェネギー      クスス、みんな〜!荒れてないでなんかしようよ〜。」
シマリスくん     そうね。なにがいいかしら?」
ぼのぼの       カイポポ遊びなんてどう?」
アライグマくん    な・ん・で・だ〜〜〜〜!!!!」
効果音        どどどどがががが〜〜〜〜んんんんっっっっ!!!!」
シマリスくん     じゃ、じゃあ、にれぞぞ遊びなんてどおお?ねっねっ!(戻ってきた)」
アライグマくん    じゃまかあまましまままいま!ま!!(アライグマくんはマヌケなので、まを抜いてよんでネ)」
ヒグマの大将     ジロゼゼ遊びもなかなかいい・・・」
しまっちゃうおじさん ということでアライグマ君はしまわれました」
ぼのぼの       うわあああアライグマくんがしまわれた!!」
ぼのぼの       ど−しょ−僕達もしまわれるよ--!!!」
ナレーション     意味のわからない言葉を言わなければ大丈夫。」
ぼのぼののお父さん  な、ら、おとう、さん、は、だ、いじょう、ぶだ、ね。」
しまっちゃうおじさん ボツでぃす!!」
ナレーション     残念ながら、採用線にひっかかってしまいました。無念!!」
ナレーション     なぜか・・・・さ・・・採用!!」
ショーねえちゃん   採用してどうする〜〜〜!!!!」
シマリスのお父さん  (シマリス君の母さん)でしょ,お父さん。(父さん)う〜ん,採用,意味,ないねぇ〜。」
シマリスくん     採用って何だったっけ〜?」
ショーねえちゃん   きもい」
アライグマくん    何だそりゃ〜!?(怒)」
ナレーション     なんと!アライグマくんが、出て来たー!!」
しまっちゃうおじさん しまいます」
ナレーション     またアライグマ君はしまわれました。」
しまっちゃうおじさん これもしまいます。ハイ。」
ナレーション     あーちょっと待って!私はナレーショああああ!!!」
シマリスのお父さん  誰が、この続きのナレーションやるの?」
効果音        じゃあ、BGMの私が!」
ナレーション     そうはいかんぞ!」
しまっちゃうおじさん いきません,いきません! しまっちゃいましょっ!!!」
ぼのぼの       しまっちゃうの〜〜〜〜!!!???」
しまっちゃうおじさん ぼのぼの君はしまわないよ〜〜〜...。」
ダイねえちゃん    ぼのぼのさん,大丈夫です!!! ぼのぼのさんは一人だけではないのですっ!!! ぼのぼのさんのお父さんも,友達もみんないるのです,集合しているのですぅ!!!!」
アライグマくん    何でみんながいて,集合してどうするんだよ〜〜〜!!! う〜〜〜ん〜〜〜こ〜〜〜ね〜〜〜え〜〜〜ちゃ〜〜〜ん〜〜〜!!!!」
しまっちゃうおじさん しまいます」
ナレーション     またまたアライグマ君はしまわれました」
効果音        ナレーションもしまわれました」
ダイねえちゃん    うんこ...私のことですか...ブス...ブスっとな...はうっ!」
ショーねえちゃん   あ〜〜〜,お姉ちゃん,お姉ちゃ〜〜〜ん!!!! ...やぁい,うんこたぬきぃ,何て事するんだ,今日こそ決着をつけるぞぉ!!!!」
アライグマくん    よしっ、のぞむところだ〜!!」
ぼのぼの       二人とも、やめてよ〜!!」
シマリスくん     よしっ、シマリスが、やめさしてみせましょう!」
ぼのぼの       ええっ!どうやってやめさせるのぉ〜?シマリス君。」
シマリスくん     そりは!」
ぼのぼの       それは?」
シマリスくん     お昼ごはんを食べてからにしましょう。」
ぼのぼの       そうしましょう。」
ナレーション     いやおせーよ!!!」
しまっちゃうおじさん 文句を言う人はしまっちゃおうね〜」
シマリスくん     今日のごはんは〜ポポスくん!作って!」
ポポスくん      は〜い!」
シマリスくん     わあ!すごい!ボンキの盛り合わせ、果物、でここの実のジュース、刺身、クルミのいためもの・・・!!」
ぼのぼの       ダムダム草もあるね。」
シマリスくん     こ・・れ・て・・、クズリくんのうんこ!!」
アライグマくん    な〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜だ〜〜〜〜!!!!」
ダイねえちゃん    ブス...ブスっとな...はうぅ!」
ショーねえちゃん   まだ倒れてるの,お姉ちゃん?」


次回「しまっちゃうおじさんって何者??」編



戻る