ぼのぼのランドWebドラマ

「俳句なら俺も一句」編

2002年8月30日〜31日までのログ

ナレーション     ポポスのお父さん「ポポス、もう帰ろうね。」」
効果音        ズルズルズル・・・」
シマリスくん     ポポスちゃんの名前って、なんだかスパゲティみたいね。」
アライグマくん    食っちゃうぞ〜〜〜〜。」
アライグマくん    って、もういねぇし。」
ぼのぼの       ところで皆、この後どっちに行ったらいいの?」
シマリスくん     あっちなのね!!!」
クズリくん      ニコニコ」
しまっちゃうおじさん う○こをしてるやつはしまっちゃうよ〜」
クズリくん      え〜〜〜〜っ」
アライグマくん    しまっちゃうおじさんをここから追い出せ〜!!」
シマリスくん     やだねったらっやだね!」
しまっちゃうおじさん 追い出そうとする子は、しまっちゃうよ〜」
クズリくん      しまわれちゃうよ〜」
アライグマくん    しまわれちゃうよ〜!じゃね〜〜〜〜!!!」
ナレーション     あ〜あ〜あ〜!」
ぼのぼの       ナレ―ションさん、じゃましないでよ!」
ナレーション     あっごめんなさ〜い!  ぼのぼのくん、話つずけてちょーだい!」
ぼのぼの       うん、わかった。(3秒後」
シマリスくん     ぼのぼのちゃん、アライグマちゃんを、しまっちゃ、う?」
効果音        今・から・アライグマ・くん、出演・禁止〜!禁止禁止禁止禁止!!!」
効果音        ブチッ!!」
オオサンショウウオさんアライグマ〜しまっちゃうのが 一番さ〜」
効果音        ホ〜・ホケキョ」
効果音        (ぼのぼのとシマリスくん)  お〜〜〜!ぉ〜〜!」
アライグマくん    ケっくっだらね〜な〜。よく聞いてロヨ。「イカシてる みんなのあこがれ アライグマ」」
ナレーション     なんだか、俳句コーナーになっちゃったみたいですねー。私も一句「今日からは 私もミンナの 仲間入り」どうですか?アライグマくんよりはいいでしょう?」
ぼのぼの       うん!」
シマリスくん     うん!」
ナレーション     うれしいですね。ぼのぼのくん、シマリスくんも、やってみれば?」
シマリスくん     うん! クルミの実 ころころリンと 転がるの」
ぼのぼの       うん! 貝がらが ぼくを呼んでる」
ナレーション     5・7・5だよ、5・7・5。最後に「食べてって)」
しまっちゃうおじさん アライグマくんをしまっちゃおうねぇ〜」
スナドリネコさん   俳句なら俺も一句・・・・この森にいらない奴はいないのさ・・・どうだ??」
アライグマくん    お前がいらねーよ!!」
しまっちゃうおじさん スナドリネコをしまっちゃおうねぇ〜」
スナドリネコさん   きゃーーーーあ!!!!」
ナレーション     スナドリネコの頭に大きな石ぶつかってスナドリネコは、こわれてしまった!!」
ぼのぼの       あっゴリアスムカデに刺されちゃった・・・ 」
シマリスくん     シマリスも・・・・」
フェネギー      ぼくも・・・・」
アライグマくん    おれもだ・・・」
しまっちゃうおじさん ぐふふふふふふふふふ...............」
ぼのぼの       あ〜あ〜あ〜!」
ダイねえちゃん    スナドリネコさんをしまっちゃうべきなのです。」
オオサンショウウオさんワシもそう スナドリネコを しまうべき」
しまっちゃうおじさん うんうん、みんなの意見が1つだね。いいねいいね。スナドリネコを、しまうよ。よーいーしょっと!」
アライグマくん    お〜い・・・・だ・・だれか〜。お、俺たちを・・・た・・すけて・・・く・・れ・・・ぇ・・・・(バタッ。アライグマが倒れた音)」
ナレーション     ああ・・・。みんなはこのまま、死んでゆくのでしょうか・・・・」
アライグマくん    死ぬ、どぅわっとぅえ〜死ぬかよバカ。それより、出演料まだもらってねーんだけど・・・・」
シマリスくん     そうなのでいす!」
アライグマくん    おまえはいわなくていい!」
ナレーション     私、わるいことしましたか?おこっていいんですよ。」
スナドリネコさん   復活!!!」
しまっちゃうおじさん またしまう」
ショーねえちゃん   おい!ウ○チ!お前は、出演しなくてもいいんだよっ!うっとうしい!」
ナレーション     ウ○チは、アライグマくんのこと〜。」
ダイねえちゃん    ショーちゃんそんなお下品なお言葉は、おやめなさい。」
ショーねえちゃん   おねいちゃんは、だまってて!」
ショーねえちゃん   え〜い!ウ○コ洗い!勝負だ!!」
ダイねえちゃん    ショーちゃん、そんな言葉はよしなさい。訂正しなさい。」
しまっちゃうおじさん 下品なこと言う子はしまっちゃうよ〜。」


次回「ぼのぼの、テレビに出る」編



戻る