ぼのぼのランドWebドラマ

「This is aバカなあらいぐま」編

2002年9月20日〜22日までのログ

フェネギー      シマリスくん、うたうたいになろう」
シマリスくん     うん!!」
シマリスくん     南の〜島は〜パァ〜ラダ、イ、スゥ〜〜アライグマちゃん〜ぬぅきでぇ楽しい日々をぉ〜〜〜〜!」
ぼのぼの       かき氷」
ナレーション     (通訳)南の島はパラダイス、アライグマちゃんぬきで楽しい日々を。」
アライグマくん    なんだってぇ? シマリス君。 君は何を言ってるのかなぁぁぁぁ???(脅し」
シマリスくん     アライグマちゃん。いじめる??」
アライグマくん    いじめるよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!」
ぼのぼの       カキ氷はいーがーが?美味しい美味しいかき氷だよーーー!!!」
ナレーション     おれはいちごがすきなのさー」
ぼのぼの       はい、イチゴ味のカキ氷!」
効果音        じゃワタクシはブルーハワイを…」
ぼのぼの       Yes,he does.」
シマリスくん     どしたの?ぼのぼのちゃん!」
アライグマくん    君たち何やってんの!?」
ぼのぼの       Oh! I'm sorry! I don't know!(ワタクシニホンゴワカリマセーン)」
アライグマくん    ふざけてんじゃねぇよ!!!」
ナレーション     せっかく南の島に来たんだから雰囲気出してるだけだよ.ネ?ぼのぼの君」
ぼのぼの       Yes,I do.」
シマリスくん     Do you understand japanese?」
ぼのぼの       No.」
ナレーション     No.って…さっきわかってたジャン!」
ぼのぼののお父さん  ぼ の、英 語が わから な い人 も いる ん だよ 。」
ぼのぼののお父さん  そう ゆう 人 が、こ こ を 見て たら ど うす るの。」
アライグマくん    エイゴリア〜ン!(意味不明)」
ナレーション     じゃあ今度から訳しますので!」
ぼのぼの       sorry!my father」
ナレーション     (訳)ごめんねパパ」
ぼのぼののお父さん  パ パ!?!?」
シマリスくん     パパごめんね。」
アライグマくん    うるせえ〜!」
ぼのぼの       Would you like something to drink?」
ナレーション     (訳)何か飲み物いかが?」
シマリスくん     YES」
シマリスくん     This is aバカなあらいぐま 」
ぼのぼの       アハハハハハハ!(笑)」
ショーねえちゃん   They call it UNKOARAI..」
ナレーション     (訳)彼らはそれをウンコアライと呼びます。」
シマリスくん     YES」
シマリスくん     You are not kind !!!」
ぼのぼの       早くやめよやめよ、この遊び」
ダイねえちゃん    そうです、やめるのです。中止するのです!ちゃんと日本語をしゃべるのです、使用するのです。ナレーションも大変だろうし。」
ナレーション     そうなんですよ〜。も〜。いつからこんな事を?」
シマリスくん     ナレーションさん、ごめんなさい...いぢめる?いぢめる?」
ポポスくん      フッ。照れるじゃないか。   ドガゲン!!(またアライグマ君に吹っ飛ばされた)  なんでこうなるの〜〜?(;へ;)」
ナレーション     いぢめよーかなぁ・・・・。」
ぼのぼの       や〜〜め〜〜な〜〜よ〜〜」
アライグマくん    『は〜〜へ〜〜な〜〜よ〜〜』じゃねーよ。」
ぼのぼの       も〜〜だめだ〜ぁあ〜〜」
アライグマくん    『ほ〜〜はめは〜〜ぁ〜〜』じゃねーよ、まったく。」
シマリスくん     ナレーションさん、い・ぢ・め・るゥ?」
ナレーション     あたりまえだ」
ナレーション     の反対」
ヒグマの大将     ケンカはいかんぜよ!」
しまっちゃうおじさん はいはい〜ケンカをした子はどんどんしまっちゃうからね〜〜」
ぼのぼの       うわーー!しまっちゃうおじさんだーー!!」
ダイねえちゃん    しまっちゃうおじさんもしまうのをやめるのです、中止するのです。みんなの迷惑になるだけです!」
しまっちゃうおじさん う〜ん、そうだねぇ〜〜♪でもねぇ〜♪仕事だからねぇ〜〜♪」
ぼのぼの       そうだよ、そうだよ、迷惑だよぅ。」
シマリスくん     しっしっしまっちゃうお〜じさ〜んは〜〜閉まってばっかりっでこ〜ぅま〜りますぅ〜〜なんとかしぃ〜てぇぇぇ〜〜」
ナレーション     (訳)しまっちゃうおじさんはしまってばかりでこまります。なんとかして。」
ぼのぼの       森の悪い所をしまって。」
しまっちゃうおじさん じゃあアライグマくんをしまっちゃおうねぇ〜〜〜」
しまっちゃうおじさん でも、私の足にウ○チをのせたクズリ君と、クズリ君のウ○チをしまっちゃおうかなぁ〜?」
クズリくん      や・辞めてよぉぉぉぉ〜〜〜!!!!(涙)しまっちゃうおじさ〜〜〜ん!!!!」
しまっちゃうおじさん うーんじゃあこの世界をしまっちゃおうねぇー」
ぼのぼの       えーじゃあもうみんなとあえないのーー!!」
クズリくん      僕のウ○チをしまっていいから、それ以外は辞めてよ〜〜!!(涙)しまっちゃうおじさーん!(涙)」
しまっちゃうおじさん 分かった、クズリくんのウ○チをしまっちゃおうねー。」
アライグマくん    ホンマにしまうんかい・・・・」


次回「扉の向こうには・・・」編



戻る