ぼのぼのランドWebドラマ

「しまっちゃうおじさんVSぼのぼののお父さん」編

2002年9月28日〜10月6日までのログ

ぼのぼの       このゲーム面白いよ、アライグマ君もいっしょにやるゥ?」
アライグマくん    おうよ!」
シマリスくん     いぢめる??」
ぼのぼの       いぢめないよう。」
ショーねえちゃん   けっ。」
ダイねえちゃん    ほ ほ ほ 」
アライグマくん    ○ ○ △ □ de ポン!」
クズリのオヤジ    わぁっ」
ナレーション     シマリスくんは飛んでいってしまいました。」
アライグマくん    やったーー!!新記録の2kmまで行けたーー!!!」
ぼのぼの       シマリスくん、だいじょうぶ?」
ショーねえちゃん   こらっうんこあらいおやじっ弟をいじめるなっ」
シマリスくん     いいでぃーすねーパワーアップしているほうがおもしろいのでぃーすねーーーいじめる?」
アライグマのオヤジ  い じ め る de ポン!」
効果音        ポン!」
アライグマのオヤジ  ポォォォン!!!!」
ナレーション     シマリスくんは再び飛んでいってしまいました。」
ぼのぼの       シマリスく〜ん、どこまで飛んでいくのぉ〜?」
シマリスくん     世界一周」
効果音        ばかかっ!」
シマリスくん     行ったのでぃす!」
ショーねえちゃん   うはは♪ ばぁ〜か ばぁ〜か」
アライグマくん    よぉ〜し・・・・これで子リスちゃんをやっつけられる!覚悟しろ〜い」
ショーねえちゃん   来い!うんこあらい!!ヽ(`O´)ノ」
しまっちゃうおじさん しまっちゃうよ〜♪」
ナレーション     きゃぁ〜うわぁ〜」
しまっちゃうおじさん まずは君からだよ、ぼのぼの君・・・・」
ぼのぼの       うぎぁぁぁぁーーー(TT)もうだめだぁぁーーー・・・・。(TT)」
効果音        ばきっ!!!」
ぼのぼののお父さん  ぼのぼのーー父さんがいま!助けてやるぞ!」
ぼのぼの       ああーーーー!!!」
ナレーション     ぼの父は・・・」
効果音        でべっ!」
ナレーション     転んだ・・・。」
ぼのぼの       おとうさ〜ん!!大丈夫〜?!」
ぼのぼののお父さん  父さん は 負けな い ぞ!」
ぼのぼののお父さん  うおぉおぉぉ!!」
効果音        ドカッ!バキッ!!ドコッ!!!」
しまっちゃうおじさん 私の出番はやっぱり無いのか。」
ぼのぼの       やーだよー。しまっちゃうおじさん怖いよー!」
しまっちゃうおじさん ぼのぼのくん、私はとっても優れたおじさんなんだよ。」
ナレーション     ぼのぼのVSしまっちゃうおじさんの壮絶なバトルが始まる!!(ウソ)」
しまっちゃうおじさん おぉぉぉぉぉ!ぼのぼのぉぉぉぉぉ!しまわせろぉぉぉぉぉぉ!!!!」
ぼのぼののお父さん  ぼのぼのはぁぁぁぁぁ私がぁぁぁぁまぁぁぁもぉぉぉるぅぅぅぅ!!!!」
アライグマくん    ぼのぼのー、おまえの父さんって、空とべんのかよ;。」
ぼのぼの       いくらなんでも、そんな事分からないよ…。」
シマリスくん     シマリスはとべまぁっす!!」
アライグマくん    うそつけ〜〜〜〜!!!!」
ぼのぼののお父さん  ぼの父パーーーーンチ!」
ナレーション     ぼの父が、しまっちゃうおじさんに飛び掛る!」
効果音        ど・かん!」
しまっちゃうおじさん しまっちゃうおじさんパーーーーンチ!!!!」
ダイねえちゃん    おやめなさい!」
ショーねえちゃん   う○こたぬき!今日こそ決着を!!!」
アライグマくん    こりすちゃ〜ん、ぼくはたぬきじゃないよ、アライグマ。 ドガゲン!!」
ダイねえちゃん    皆さんおやめなさい!ケンカはよくないです、みんなでケンカしてどうするのですか!!!!」
シマリスくん     そうでぃす!ダイねえちゃんの言うとおりなのでぃす!!」
アライグマくん    うるせぇ!おまえらぁ!!!ヽ(`O´)ノ」
効果音        ドゴォン!!!」
ダイねえちゃん    おやめなさいといってるのに!!」
ぼのぼののお父さん  ぼの父ビーーーーム!!!」
ナレーション     ぼの父の口からビーーーーム!!!!」
シマリスくん     すごいのでぃす!!!」
ぼのぼの       でも命中率ー120%・・・。」
アライグマくん    んなもんあの身軽そ〜なくそオヤジに当たるかぁ〜!(くそオヤジとは、しまっちゃうおじさんのこと)」
しまっちゃうおじさん しまっちゃうおじさんビーーーーム!!!」
ぼのぼののお父さん  ぼの父キーーーーック!!!」
しまっちゃうおじさん しまっちゃうおじさんキーーーーック!!!」
ぼのぼののお父さん  ぼの父チョーーーーップ!!!」
しまっちゃうおじさん しまっちゃうおじさんチョーーーーップ!!!」
ぼのぼの       ここは平和的にジャンケンにしない?」
シマリスくん     あややジャンケンをするのでぃす」
ぼのぼの       ぼのぼのも戦う!!」
アライグマくん    マジ!?  じゃあ・・・??」
ぼのぼの       ぼのぼのビーム・・・・ぼ・・の・・ぼ・・の・・ぼ・・・の・・・ぼぉぉぉぉ・・・・」
効果音        へなへなへな・・・」
シマリスくん     へ・・・な・・・」
効果音        へな。。。。のびにょん!!!」
ぼのぼの       へなへなへな・・・・」
アライグマくん    いま誰か「びょうにん」って言わなかったか?」
シマリスくん     病人はここよ!はやくぅぅぅ」
ぼのぼの       あぁ!シマリスくんがぁ!もうだ〜〜めだ〜〜ぁあ〜〜」
アライグマくん    病人なんていねえよ。  ドガゲン!!!!」
ぼのぼの       ひ〜!」
アライグマのオヤジ  お前はまだ誰かに暴力ふってんのか!」
アライグマくん    あぁっ。。。 悪かったよ。親父」
アライグマのオヤジ  いや、実は俺も参加しようとおもってな。」
アライグマくん    ダ〜メッ!!」
アライグマのオヤジ  なんなんだよ!!!参加したいんだっつーの!!(`▽´)/」
効果音        ドカン☆☆ドケンドケン!!☆☆バコンバコン!!(アライグマくんを殴った音)」
アライグマくん    へなへなへな・・・・」
効果音        ドカン☆ドカン☆ドケン★ドケン★★ボカ!スカ!ボカ★スカ!バコバコ★!(アライグマくんを殴った音)」
アライグマのオヤジ  まだ、やんのかぁ〜あ????」
シマリスくん     頑張れ頑張れ!アライグマの父さん!」
ぼのぼの       頑張れーアライグマのお父さん――――」
アライグマのオヤジ  おりゃ――――っ!」
アライグマくん    うおーーーーー!!!!」
アライグマのオヤジ  オゥリャーーーー!!!!」
アライグマくん    うーーーー!!!!」
アライグマくん    ま、まいりました。  うぅ・・・・バタッ!!(←アライグマくんが倒れる音」
シマリスくん     (ぼのぼのとシマリスくん)  わ〜い、わ〜い!!勝ったわ! かったねぇ!!!!」
効果音        むくっ」
アライグマくん    てめぇらぁ・・・・人がやられてるとこ見て喜んでるっつーのはどーゆー神経だぁ!?ヽ(`O´)ノ」
効果音        ドッゴーン!!!!」
シマリスくん     キャーーー!!」
アライグマくん    えまえふ、けんけぇ〜? (シマリス、元気? といっている。)」
アライグマのオヤジ  オマエまた人をイジメル気か?ア?ェ?俺はな、空もキレエなら、空気もキレエだし、空なんてもっとキレエだ。だがな、なにが一番キレエかって言うとな・・・自分の息子が人をいじめることだーー!!!」
アライグマくん    オヤジ!!・・・ばか。オマエはクチだしすんな(怒)!」
アライグマのオヤジ  んだとこのお!!」
効果音        ボカ!!」
アライグマくん    いってー!何すんだよ親父!!」
ぼのぼの       ケケケケケケケケ」
シマリスくん     ッばっハハハハっ!!!!ハハハハ!!!!(笑)」
シマリスくん     ア――――ッハッハッハッハッハアー――――ハッハッハッハッハ!!!」
アライグマくん    ばっきゃろう!」
効果音        ぼか!」
アライグマくん    えまえふ、けんけぇ〜? (シマリス、元気? といっている。)」
シマリスくん     け、けんけしゃだい〜、はふへへ〜〜 (←元気じゃないたすけて と言っている。」
ぼのぼの       も〜〜だめだ〜ぁあ〜〜〜」
ダイねえちゃん    う○こさん!やめるのです!中止するのです!!!!」
アライグマくん    コリスちゃんのウ○コ姉ちゃん、いくらアニメで『う○こさん』って言っててもそう言わないでくれる?えへっえへっ・・・・(苦笑い)」
ダイねえちゃん    何を言っているんです! 私はそんなこと言ってませんよ。 さぁっ、言い直すのです」
ショーねえちゃん   そーだそーだい!言い直せよ!う○こあらい!おねーちゃんに失礼だろ!ばーかっ」
しまっちゃうおじさん ケンカをするとしまっちゃうよ。」
ショーねえちゃん   しまっちゃうとしまっちゃうよ〜ん」
しまっちゃうおじさん ひえ〜〜〜(泣)」
ナレーション     ショーちゃんお見事!一件落着!」
シマリスくん     アライグマちゃん、おねえちゃんをいぢめないでくだせい!いぢめるならシマリスをいぢめてくだせい!」
ぼのぼの       やめてよ!アライグマ君!!」
効果音        ポカッ」
しまっちゃうおじさん なぐった子はしまっちゃおうねーー」
ショーねえちゃん   いちいち出てくるなっ(どへんっ) 」
ダイねえちゃん    ショーちゃんやめなさい!!中止するのです」
しまっちゃうおじさん しかった子はしまっちゃおうねーー」
ショーねえちゃん   お姉ちゃんをしまっちゃったら、おまえをしまっちゃうぞぉ〜〜!ヽ(`O´)ノ」
ヒグマの大将     すごい娘だぜよ・・・・。(汗」
フェネギー      ♪ララッラララ〜ぼぉ〜くぅはフェッネギ〜フェッネギ-さぁ〜ラッラランラッラランルッルルル〜♪」
アライグマくん    フェネギィィィィ!んな時に歌はいらねーんだよぉぉ〜〜〜っ!!!(`0´)/」
ぼのぼの       みみみみ、皆落ち着いてーーー!」
アライグマくん    どもってんじゃねーよっ!!」
効果音        ぼかっ(殴った音)」
ぼのぼの       いたいよアライグマく〜ん」
しまっちゃうおじさん なぐった子はしまっちゃうって、さっき言ったばかりだろ〜」
ぼのぼののお父さん  みんな 仲 良く しな きゃ ダ メ だよ」
ショーねえちゃん   いちいち出てくんなっつってんだろ!!!ヽ(`O´)ノ」
効果音        ドカッ!バキッ!!ドコッ!!!グシャァ!!!!」
ぼのぼののお父さん  ( 間 )・・・・い た い な〜」
ショーねえちゃん   おせーよ!!!あったまにくる!!!」


次回「お日様仮面 参上!」編



戻る