ぼのぼのランドWebドラマ

「もとがコワイからしょうがないわよねぇ。」編

2002年12月1日〜9日までのログ

ぼのぼの       おとうさんが、ようかいになっている」
ぼのぼの       おどろいた!!じょうだんだよ」
シマリスくん     あーびっくりしたぼのぼのくんおどかさないでよ!!」
ぼのぼの       ごめんごめんおどろいた!!!」
アライグマくん    よっ。」
ぼのぼの       ぼの&しま「うわああああぁぁぁぁ!!!!」」
アライグマくん    普通に出てきただけだろバカ」
シマリスくん     もとがコワイからしょうがないわよねぇ。」
ぼのぼの       う…うん。」
アライグマくん    なんだと〜〜〜!!」
しまっちゃうおじさん そんなに怒りっぽい子は、しまっちゃうよ〜」
アライグマくん    も・・・もっと怒りっぽい子をしょ・・紹介しますですハイ・・・。」
アライグマのオヤジ  お、俺か〜〜〜!?」
アライグマのオヤジ  も・・・もっと怒りっぽい子をしょ・・紹介しますですハイ・・・。」
ぼのぼののお父さん  わ、たし?」
ナレーション     それは明らかに違う。」
シマリスのお父さん  わ・わたしだ・・・・!」
ナレーション     いやそれも違う。」
アライグマのオヤジ  じゃあやっぱオレ?」
ナレーション     ピンポーン♪」
しまっちゃうおじさん しまっちゃうよぉ〜」
効果音        ごごごご(しまわれた)」
シマリスのお父さん  ぅ、うぅん。」
効果音        バァ〜〜ン!!」
ナレーション     ふっかぁ〜っつ!!」
効果音        ごごごご(しまわれた)」
ナレーション     ふっかぁ〜っつ!!」
効果音        バキッ!    (殴った音)」
しまっちゃうおじさん 復活なんてだめだよ〜」
しまっちゃうおじさん どんどんしまおうね〜〜〜!」
効果音        ごごごご(またしまわれた)」
アライグマのオヤジ  オーマイガ--フィsf外dhスh題詠くぉh;終wqジョイw(狂った)!!!」
ショーねえちゃん   何語やそれ?」
シマリスくん     やばい語。」
ショーねえちゃん   うそつけ〜〜〜〜!!!!」
効果音        ぐにゃっ」
シマリスくん     あ...れ...?」
ぼのぼの       何の音〜〜〜?」
シマリスくん     シマリスのおならの音なのでぃす☆」
アライグマくん    くせーんだよーーーーっっ!!」
アライグマくん    っつーか微妙な音・・・・」
ぼのぼの       も〜〜だめだ〜ぁあ〜〜〜」
フェネギー      (鼻をつまんで言う)っへひうは、ひまひふふん。まんへほひまの??」
ナレーション     えぇ〜、↑のを訳すると・・・・ って言うか、シマリスくん。なんでほしなの?? です。」
ぼのぼの       話をかえようよ〜〜」
シマリスのお父さん  はぁ・・・(ため息)」
シマリスくん     どうしたの?おとうさん。」
シマリスのお父さん  ジョーダン,ジョーダン。」
ショーねえちゃん   おいおい...。(・−・;)」
効果音        ぐにゃぐにゃっ」
ヒグマの大将     まただぜよ。」
ぼのぼの       うわああああぁぁぁぁ!!!! !!!! !!!!(;>0<;)」
シマリスくん     ぼのぼのちゃん落ち着いて!」
ぼのぼの       う。。うん」
シマリスくん     もっとしっかり落ち着くのでぃ〜っす。深呼吸だぁ〜。ひぃぃ〜!!ふぅぅ〜!!ひぃぃ〜!!ふぅぅぅ〜!!」
ナレーション     5分後」
ぼのぼの       ひぃぃ〜!!ふぅぅ〜!!」
アライグマくん    何時までやってんだっ!(`□´)/」
効果音        ドガゲン!!!!」
シマリスくん     え!?もう夜中の3時!?」
アライグマのオヤジ  おこちゃまはさっさと寝ろぉ〜!!!」
ナレーション     おこちゃまは8時には寝ませう。」
ぼのぼの       大変だ!早く寝なくちゃ!!」
ナレーション     こうして全員床につきました と、言いたいんだけど…。皆寝たにしてはなんか騒がしいのよねー。」
ぼのぼの       うわああああぁぁぁぁ!!!! 」
しまっちゃうおじさん まだ寝てない子はおらんかな〜?」
ナレーション     お前も寝ろ。」
シマリスくん     ウヒヒヒヒィィィ・・・。」
ぼのぼの       Zzz・・・・」
シマリスくん     Zzz・・・・」
しまっちゃうおじさん みんな寝たねぇ♪ えらいねぇ♪」
アライグマくん    ハッッ??!!」
しまっちゃうおじさん 1人だけ寝てないねぇ、しまっちゃおうねぇ♪」
ナレーション     臨間学校みたいな・・・」
シマリスくん     そういえば思ったのでぃす!」
ナレーション     何を?」
シマリスくん     いままで一体何人のヒトがしまわれたんだろーかなって思ったの。」
ナレーション     しかもその度、蘇ってる・・・・(汗)」
アライグマくん    しまっちゃうおじさんは、ぼのぼのの想像の生き物だろ!!」
しまっちゃうおじさん はっはhっは」
シマリスくん     じゃあ、ぼのぼのちゃんがしまっちゃうおじさんはいないと思えばいいのねいでぃすか。」
ぼのぼの       じゃあ、何で実際にしまっちゃうおじさんがここにいるの?」
しまっちゃうおじさん 台風でとばされちゃったんだよーー」
ぼのぼののお父さん  はっはっはっは」
ぼのぼの       うん。」
効果音        ピチチ・・・(朝)」
しまっちゃうおじさん 今日の朝ゴハンはしまわれた人達だよーー」
ナレーション     しまっちゃうおじさんは、しまわれた人達を出しました。しかし、そのしまわれた人は、にげてしまいました。 」
しまっちゃうおじさん まーてー!  」
シマリスくん     しまっちゃうおじさんは放っておいて自分たちで朝ごはん食べましょ。」
ぼのぼの       お父さん、今日は金目鯛食べたい。とってきて〜。」
シマリスくん     お姉ちゃん、クルミ食べたーい。」
アライグマくん    パパー、東の森の芋食べたい。」
アライグマのオヤジ  じぶんでとってこい」
ショーねえちゃん   シマリスークルミ1こしかなかったよー」
シマリスくん     まじっ!?」
ぼのぼの       もぉ〜だめだぁ〜」
しまっちゃうおじさん じゃぁ、しまっちゃえ?A。」
ぼのぼののお父さん  金正日食べたいの?」
ぼのぼの       え!キムジョンイル!?」


次回「あ!アレよアレッ!アレはどうかしら?アライ・・・」編



戻る