ぼのぼのランドWebドラマ

「すきやり!」編

2002年12月21日〜25日までのログ

ぼのぼの       ね〜シマリスくん。アライグマくんっておいしそーだと思わない。」
アライグマくん    ふざけるなーーーーーーーっ  {ぼのぼのをなぐる}」
ぼのぼの       ぼくふざけてないよ。」
シマリスくん     そうなのでぃす。ぼのぼのちゃんがふざけるわけねいのでぃす」
アライグマのオヤジ  でも ふざけてる様にしか 見えねえぞ。つーかとっととおつまみ持って来いよ!」
アライグマくん    はいはい、今行きますよ。」
ナレーション     アライグマくんが、どこかからおつまみをもってきました。」
アライグマくん    はいよ。酒飲みオヤジ。」
アライグマのオヤジ  何だよその言い方は。オレを怒らそるつもりか、このばかむすこ。」
シマリスくん     まーまーけんかしないでよ。」
アライグマくん    うるせ〜っお前に言われたかね〜よっ!」
ぼのぼの       シマリスくんジュースでものもーよ。」
シマリスくん     そうだね。こんなばからしい話につきあってられないよ。」
アライグマくん    「ばからしいとはなんだ!」<ぼのぼのと、シマリスをなぐる>」
ナレーション     ぶっ飛ぶシマリス、なぜかぼのぼのは飛ばない?」
アライグマくん    おまえふとった?」
ぼのぼの       太ってないと思うよ昨日貝15こ食べただけ。」
シマリスくん     ぼのぼのちゃんシマリスは昨日クルミを36こ食べた」
アライグマくん    それがどうした。」
ぼのぼの       36個もっ!? 負けた…」
アライグマくん    ってか勝負してたのかぃ!」
ぼのぼの       アライグマ君は昨日何を何個食べたの?」
アライグマくん    いも56個」
シマリスくん     えーおならがたくさんでるじゃん。ぼのぼのちゃんアライグマくんにちかよらないほうがいいよ。」
ぼのぼの       うん、わかった。」
アライグマくん    んあっ」
効果音        ぶほっ」
ぼのぼの       うわぁ」
ぼのぼののお父さん  ぼの  そうじ ゃなくて、こ  うだよ」
ぼのぼののお父さん  ぎゃぁ   ぁぁ  ぁぁぁ  ぁ  だよ」
ぼのぼの       ぎゃぁ  ぁぁ  ぁぁぁ  ぁ」
効果音        ぷっぷっぷっ」
シマリスくん     くさいのでぃ〜す!」
アライグマくん    いまごろおならがでた」
アライグマくん    おならで思い出したおい!ぼのぼの!シマリスもろちゃいもをたべにいくぞ! 」
しまっちゃうおじさん ラ〜ララッ、ラ〜ララッ。全員しまちゃ〜うよぉ〜♪」
しまっちゃうおじさん もろちゃんいももしまっちゃうよ〜。」
アライグマくん    そうはさせるか!!(いもをたくさん食べる)」
効果音        ブァフーーーー!!ブリブリ!!(おなら&う○このでる音)」
アライグマくん    ふーーーー・・・すっきりしたぜー・・・」
シマリスくん     アライグマちゃんすごーい。大きいのでたのでぃす。」
しまっちゃうおじさん うっ・・・・くさい・・・・今日はこれぐらいにしといてやるぞー(逃げる)」
ぼのぼの       アライグマくんあとしまつしてね」
アライグマのオヤジ  こんな所でウ0コするんじゃね〜!」
効果音        どかっ!」
アライグマくん    アライグマ君たいじょう」
シマリスくん     いいざまだケケケケケ」
ぼのぼの       えぇぇぇーーーー??」
効果音        ピーー、ピピピーー!!!  (ホイッスルの音)」
シマリスくん     レットカード、たいじょーーーう!」
ぼのぼの       えぇぇぇーーーー??」
シマリスくん     レットカード、たいじょーーーう!」
アライグマくん    うっせーーーー!!(ける)」
効果音        げいーーーーん!!」
シマリスくん     あらーーーー(飛んでいく)」
ぼのぼの       ところでなんでレッドカードなの??いまサッカーやっていたっけ??」
ナレーション     え〜これから「ぼのぼののサッカー」をします」
アライグマくん    ボノッカムパス!(ベッカム)」
ぼのぼの       うわあああ!」
アライグマくん    ちゃんと受け取れ!ボノッカム!」
クズリのオヤジ    すきやり!」
シマリスくん     それを言うなら「すきあり」でぃしょう!!」
ナレーション     おーっとクズリの親父ボールを取った!」
クズリのオヤジ    ぼうや!パス!」
クズリくん      ああああ!(2m蹴飛ばした」
ナレーション     ピッピー!線からでました!ぼのぼのチームのボールです。」
シマリスくん     やぁ!!!!」
アライグマくん    よしっ!シマリス、パスだパス!ボールをまわせっ。」
シマリスくん     ヘイヘイ」
ナレーション     シマリスがアライグマにパスした。」
ぼのぼの       アライグマ君パス!」
アライグマくん    お〜らよっと!」
ナレーション     アライグマ君ボノッカムにパス!」
シマリスくん     ボノッカムちゃ〜んヘイパス!」
ぼのぼの       とう!」
ナレーション     ボノッカムがシマリスにパス。」
アライグマくん    おいシマリス、ゴールに入れろ。」
シマリスくん     う」
ナレーション     おーっとシマリスが転んだ!」
ショーねえちゃん   よっしゃあ!ボールもらった!(ボールをとる)(第2の発言)このままゴールだ!」
ナレーション     おーっとショーねえちゃん一気にゴールへ行った!」
ぼのぼののお父さん  そう  は、さ   せな   いよ。(ゴールされた。)」
アライグマくん    誰だあんな奴ゴールキーパーにさせたのは?」
ナレーション     それは誰なのでしょう?」
ぼのぼの       僕だよ!」
アライグマくん    い〜ば〜る〜な〜!(かなり怒っている)」
ナレーション     アライグマ君今蹴飛ばしたら負けるよ。」
シマリスくん     そうなので〜ぃす!」
ぼのぼの       そうだよ!」
アライグマくん    今ぶっとばばさなければいいんだよな」
アライグマくん    試合がおわってからはいいんだよな。ぼのぼの、シマリス」
ナレーション     相談中  」
シマリスくん     えー、アライグマ君」
ぼのぼの       相談の結果をはつ 」
ナレーション     ショーねえちゃん、ゴ―――――ル!!!!ぼのぼのチーム、相談中で守りが甘かったもようです!」
ダイねえちゃん    私も一様ぼのぼのチームですが・・・・。」
効果音        ええええ〜〜〜〜!!!!(ぼのぼのたち)」
ショーねえちゃん   もらった!」
クズリのオヤジ    私とぼうやぜんぜん役に立ってないねぇ。」
アライグマのオヤジ  俺はなぁ。青い空はキライだし、白い雲だってもっとキライなんだよ、だがな、何が一番キライかと言えばな〜、皆でサッカーをすることだよ!!!!(アライグマ君を蹴飛ばす。)」
効果音        ドガン!!ヒュ〜キラリ〜ン」


次回「一度しまっちゃうと出せないんだよね!!!」編



戻る