ぼのぼのランドWebドラマ

「のろいのでぃす!!」編

2003年4月6日〜6日までのログ

ナレーション     それでは次の話。みんなは森をスケッチしています。」
シマリスくん     シマリスはクルミをスケッチするわ!」
ぼのぼの       じゃ〜ぼくは、貝をかくね〜」
アライグマくん    森をスケッチするんじゃなかったのかよ!!」
シマリスくん     いいじゃねーすか!」
ショーねえちゃん   おい!!てめーら!!何やってんだよ。」
オオサンショウウオさん俳句を作ってるんだよ」
ショーねえちゃん   うそつけーでも、もし本当ならこの薬を飲んでみろ」
ぼのぼの       うん」
ぼのぼの       ごくごく(飲んだ)金金かねーー$$$金が欲し〜」
ショーねえちゃん   こうゆう薬だったのか」
シマリスくん     ぼのぼのちゃん、スケッチしないの?みんなも。」
効果音        (みんな)やるよ!!」
ぼのぼの       わあ・・・。スナドリネコさん、上手だね。」
スナドリネコさん   そうか?・・・ってあれ?緑の絵の具がないぞ・・・?」
しまっちゃうおじさん はっはっはっはー!!それは私が取っちゃったもんねーー!!」
効果音        (みんな)あ・・・・あの人は・・・」
ポポスくん      はっはっはっは!」
スナドリネコさん   かえせーーーこらーーーー!!1」
シマリスくん     かえすのでぇす!!」
しまっちゃうおじさん かえそうとするこはしまっちゃうよう!」
ぼのぼの       ぼく・・・おこった!!(ブチィ)」
アライグマくん    あ、ぼのぼの・・・。」
ぼのぼの       まてぇぇぇぇぇ」
アライグマくん    ぼのぼの・・・」
シマリスくん     のろいのでぃす!!」
しまっちゃうおじさん ふははははは。のろいぞぼのぼのくん」
ショーねえちゃん   ぼのぼのが遅れても俺が行く」
シマリスくん     ショーねいちゃん!」
アライグマくん    俺も行くぜ!」
ショーねえちゃん   まあいいわ、ついといで。」
シマリスくん     シマリスも行くのでぃす!」
アライグマくん    いやいけんのかよ!」
シマリスくん     行けまあーす!」
スナドリネコさん   私も行こう!」
ぼのぼの       みんな、ありがとう!」
ぼのぼののお父さん  私も行く」
しまっちゃうおじさん 追うこはしまっちゃうよう」
スナドリネコさん   みんな止まれ!」
効果音        みんな「はい!」」
ポポスくん      やあやあみんな何してるの?」
クズリくん      ニコニコニコ」
スナドリネコさん   みんないっせいにおそいかかれ!」
効果音        みんな「はい!」」


次回「ゴーストしまっちゃうおじさん」編



戻る