★・・我が家の気まぐれ、気ままギャラリー・・★

(ただ単なる家族自慢のコーナーです・・。ぷっ( ̄m ̄〃))

新しい写真はこちらです。気まぐれギャラリー2

大ちゃんと妹のかおりです。ママに抱かれてご機嫌の大ちゃんはデジカメの写真がかなり気に入ったようで「だ〜いちゃん!」と自分に話しかけていました。大ちゃん的には子供は怜奈以外は「だ〜いちゃん」です。怜奈は「れにゃ〜ん」なのですが・・。 クラッカーがかなりお気に入りになった翔太はこのパーティーの前にパンパン鳴らしまくりこれが最後の一個でした・・。クラッカーの音よりも翔太の「キャ〜!!」ヾ(≧∇≦*)〃♪という声の方がはるかにうるさかったです。 怜奈はクリスマスケーキを独り占めして生クリームを食べまくっていました。この写真は上に乗ってるイチゴを全部食べようとたくらんでいる所です。ママは生クリームがだめなので丁度良かったんですけど・・。あいかわらず、お姫様〜な怜奈です・・。

           

ママにおんぶされて上機嫌の怜奈です。(゚▽゚*)ルン♪このごろは翔太も怜奈の後ろにおんぶして「おや亀の上に小亀が乗り〜♪」状態です。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

翔太2歳なった所です。 お調子者の翔太は「しょうたく〜ん」と呼ばれると「は〜い!!」と返事をします。・・何回も・・。親が飽きてもやりたがるのでちょっと困ります・・。
       
お店が閉店してサインポールを店に入れるのを手伝って?いる翔太です。じいちゃんばあちゃんには「重たい!却ってじゃまだ〜・・」といやがられています。ぷっ( ̄m ̄〃) 同じく閉店後の自転車を店に片付けてるのを手伝ってる翔太です。かなり得意げです。 怜奈のマイブームのシャボン玉です。ずーと、吹いてます。家の中でもどこでも吹くので隠しておかなければ家中シャボンだらけでヌルヌルになります。
    

  

レナのマイブームのビール立てです。自分の身長より高く積み上げてる姿は真剣そのもので。         (上手でしょ?)p(^^)q

この、1分後に弟の翔太にくずされて、泣いて『何で〜何で〜』と怒っていました。 。°°(>_<)°°。

翔太は踊りが大好き!これは、  「おかあさんといっしょ」のたいそうの1シーンです。踊っていても絶対お菓子ははなしません。(^_-)-☆ 妹のかおりと長男の大暉です。3ヶ月の頃です。2000年8月うまれ・・。)
  
れれれの翔太くんです。むずかしい顔をしています。じいちゃんがお外を掃除していたらほうきを取り上げて自分が掃除するといってはなさず、むっとしているのです。 珍しく2人でならんでいますが、考えてることは別です・・。翔太はカメラにうつるのがうれしくて、ポーズをとり、怜奈は翔太が持っているおかしをねらって「たまたま」カメラにうつっただけです。もう少しで翔太のお菓子が取れそうなのでうれしそうな怜奈なのです。 お母さんの親友の山浦さんと一緒に写っています。うれしそうです。