4月5日の入園式で。翔太は年少さんの紫組さんです。「ここが翔太の席よ」と教えるとうれしそうに座っていました。お隣は赤ちゃん組からの仲良しの男の子で、よく内緒話して二人で笑っています。何を話してるのか知りたいママです。(^_-)-☆

写真に写ってる子は女の子ですー。

これは、4月30日の日記にも書いたハリケンジャーショーをみた後、外でポーズした写真です。ちょっと、泣き疲れて方針してポーズしていますねー・・。(^^ゞ 阪神パークではぞうさんに餌があげれます。すごくうれしそうでした。下の写真はふれあい動物園でウサギをだっこしてる翔太です。ここに写真はありませんが、怜奈はこの中でひよこをわしづかみしていました。怖い物なしですね。

大ちゃん1才8ヶ月です。ますます、旦那様に似てくる・・と写真を撮るたび思います。ぷっ( ̄m ̄〃) 怜奈のデジカメで久しぶりに笑ってくれた写真です。怜奈は一眼レフのカメラじゃないとプイとどこかに行ってしまいます。・・女優だからね〜。カメラにはうるさいのです・・。(^▽^〃) 怜奈と違って翔太はどのカメラでも大好き!ニコニコとうれしそうでしょー?