【クッキーの部屋】vol.10
【2001年4月3日】
久々の更新です(^-^;)何もかも私の多忙のせい!許してくらさい〜(TwT)
クッキー、散歩は少し好きになったようです。行くまで騒ぐ(笑)(それは好き?)でも相変わらず他犬は苦手のようです。2日ほど前の散歩でビーグルの男の子(10月21日生まれだそーなので、クッキーと10日ほどしか違わないですね。)にフレンドリーに近寄られてもダメでした(笑)逃げ腰逃げ腰(^-^;)情けない〜(^▽^;)
歯は上左犬歯を残し全て抜けました。体重は7.7キロ。ジャンボ・ジャックラッセルです!!(^▽^;)


2001年3月31日


2001年3月31日


2001年3月31日

    

【2001年4月10日】
4月7日の写真です。自転車で5分程の所に毎日犬達がオフ会のように集まってる公園(の中にあるグラウンド)があると教えてもらい土曜日に早速遊びに行ってきました♪グラウンドでは野球をやってたので今日はいないかな?とか思ってグラウンドの回りを歩いてると!!おーーーーー!いました!いました!!たくさんのわんこ!!(写真うまく撮れなかったんです!残念!!)クッキーはビビってましたが(笑)でも、いつも行ってる公園はクッキーの嫌いな車の音がよく聞こえるのですがここのグラウンドは大きな公園の中にあるのでクッキーもなんか伸び伸びしてました。毎週連れて行ってあげよう!と思います♪(^-^)クッキーの体重は8キロ(笑)決して太ってはいないんですが(^▽^;)(ジャックラッセルにしては背丈もかなり大きいです。)今回の写真、うちの母が写りまくってますね(笑)

    

【2001年4月22日】
クッキーが来てから玄関に
ができました。外をこーやって覗いてます。私が仕事に行く時もこーやって見送ってくれます(^-^)ただ1つ、気になること。散歩に行ってもオシッコをしません。オスなのに、マーキングしないんです。うんちはします。外に出るとゆるくなってしまいますが。クッキーを迎えに行った時に言われた「この子は怖がりで」ってにが思い出されます。確かに他の犬が怖くて内弁慶です。(他犬と仲良くできるよう、散歩でも努力はしてるのですが、まだダメです。)まだ子供だからか、オス特有(ジャックラッセル特有?)の攻撃的な所も見られません。今度、病院に行った時にでも相談してみようと思ってます。それ以外は元気で物覚えも良く問題ないんですけどねぇ。


2001年4月17日


2001年4月17日


2001年4月17日


2001年4月17日


2001年4月20日


2001年4月20日


2001年4月20日

トップへ 【クッキーの部屋】vol.9へ 【クッキーの部屋】vol.11へ