【クッキーの部屋】vol.9
【2001年3月15日】
最近、私自身が多忙&体調崩しのため、更新が怠ってました。申し訳ない(-_-;)後、仕事でどうしても遅くなるため散歩中の写真が撮れません(^-^;)母が散歩に行ってくれてるのですが機械全然ダメな人なもんで。
クッキーはまだ散歩が好きじゃないようです。人は好きだけど犬は苦手。ま。気長にいきます。まだお散歩人(犬?)生(?)ははじまったところですから(^-^)ぐいぐい引っ張ります!早く「つけ」を覚えさせないとね(^-^;)
「おすわり」「ふせ」「待て」「来い(「よし」って言ってますけど(笑))」「お手」「おかわり」は家の中なら完璧。
ホント大人の顔になったなー・・・って思います。顔が伸びた!伸びた!体重も、6.5キロになりました。乳歯は抜けまくって前歯は上下全部抜けたようです。犬歯はまだ残ってますけどね。


左:サンキストオレンジ 右:晩白柚
晩白柚大きいでしょー!重さ1.8キロ!
名古屋出張行った時に
おもしろがって買いました(笑)
帰り重たかった・・・(-▽-;)<バカ


2001年3月10日


2001年3月14日


2001年3月14日


2001年3月14日

    

【2001年3月20日】
19・20日の写真です。相変わらず散歩は好きじゃないです。今だに散歩でオシッコをしたことがないです。犬も相変わらずダメ。怖いようで近寄ってくると逃げます。このゴールデンくん、大人しい子で(標準サイズよりかなり大きい子でした。)クッキーが近くでわたわたしてても、全然動じないでいてくれました。)クッキーにも早く友達ができないかなー・・・と思う今日この頃でございます。体重は6.9キロ。7キロ越えは確実ですね。前歯は全部抜け替わりました。下右犬歯も抜けました。下左犬歯も下の歯が見えてるのでもー時間の問題です。

トップへ 【クッキーの部屋】vol.8へ 【クッキーの部屋】vol.10へ