【クッキーの部屋】vol.5
【2001年1月28日】
昨日・27日、初めて5時間のお留守番をしました。私が最後に家を出たのですが、その時はあまりわかっていなかったようで、何事もなく出かけられました。母がはじめに帰って来たのですが鍵を開ける音だけで家の中から『きゅ〜〜〜ん!きゅ〜〜〜ん!!』と悲痛な叫び声が(^▽^;)相当寂しかったらしく、なかなか離れてくれなかったらしいです。寝ていても少しの物音で目が覚めてしまったり。
本日も私の友達がクッキーに会いに来ました。人見知りすることなく、誰彼かまわず甘えまくり。なんとなく安心しました。誰にでも懐く子に育って欲しいので(^-^)
→友達から貰ったぬいぐるみ♪喜んでじゃれてます。
↓お眠な2コマ。その1・その2(笑)弟の膝の上です。体重は、4.3キロ。

    

【2001年2月2日】
本日は2回目のワクチンを接種してきました。我が家に来てから初めて外に出たのですが、外の音にビクビク、寒さにブルブル(^-^;)病院に着いた時には大人しいもので、診察台に乗ってもウンともスンとも言いませんでした。写真の通り、耳は下がりっぱなし(^-^;)注射が背中の皮膚がたるんでいるので(ジャックラッセルだから。)痛がったり全然しませんでした。体重は4.7キロ。検便は陰性。健康体でしたよ!v(^▽^)とても親切な病院で躾のこと、食事のこと、色々と詳しく教えてくれました。3週間後に3回目のワクチンを接種します。お散歩はそのワクチンの約10日後。もう少し辛抱。家に到着した途端、元気になる(^-^;)内弁慶?
あ。そーいえば、今週、『お座り』『伏せ』を覚えました。エサ付きですが(^-^;)。すぐに覚えてくれたのですよ!・・・親バカですみません〜(////)

トップへ 【クッキーの部屋】vol.4へ 【クッキーの部屋】vol.6へ