【クッキーの部屋】vol.6
【2001年2月7日】
2月3日。近所のジャスコで犬の手作りグッズを期間限定で売ってました。あまりにも寒がりなのでコートを購入。と、バンダナ首輪を購入。コートは大暴れして着てくれませんでした(笑)お散歩デビューまでに慣れてくれるかな?(^-^;)バンダナ首輪は可愛い♪似合う?あ。クッキーは箱好きです。噛むのも入るのも(笑)

2月5日。右耳も立ちました。両耳完全に立ったようです。(ジャックラッセル的の立ち方ですが(^▽^;)たれ耳は変わりません(笑))


2001年2月3日


2001年2月3日


2001年2月3日


2001年2月5日


2001年2月5日

2月7日。あまりにも寒がりなので服を購入してたのですが、大暴れして着てくれない!を繰り返して今回3着目(笑)一回りくらい大きな白いセーター。やっとイヤがることなく着てくれました(笑)
『待て』が、惜しいとこまで来てます(笑)もー少し(^-^;)
仕事帰り。駅まで母がクッキーを抱っこして迎えに来てくれました。クッキー、震えてます!母にしがみついてます!!(^▽^;)おやおや・・・(^-^;)家に着いたらまたもめちゃめちゃ元気(笑)
お散歩デビュー、待ち遠しいよー(^▽^;)

体重は、5.0キロ。とうとう5キロ越え!!


2001年2月7日


2001年2月7日


2001年2月7日

【2001年2月11日】
車で45分程の祖母の家にクッキーも一緒に行きました。この家に来て初めての車でのお出かけです。お散歩デビューもしてないクッキーにとっては外に出ることですらビクビク(^-^;)車に乗っても初めは震えてました。少したち多少慣れたのか震えはおさまり、表情も和らぐ。(強張ってましたから(^▽^;))で、そのまま、おねんね〜〜〜。酔ったりはしませんでした。前の犬が車大好き犬だったんですよ。クッキーも大好きになってくれるかな?えらい寝姿(笑)の写真以外は、おばあちゃんの家で撮った物です。『えらい(大阪弁で『すごい』かね?)寝姿写真(笑)』クッキーはホンマによく上向いて寝ます!(笑)vol.3の時の寝姿と比べると明らかに大きくなってます。ところでせっかく立った左耳が下がってきました(笑)体重は、5.2キロ。

トップへ 【クッキーの部屋】vol.5へ 【クッキーの部屋】vol.7へ