【クッキーの部屋】vol.7
【2001年2月17日】
写真は2月15日のモノです。見事に両耳下がりました(笑)時々思い出したかのように(?)立ちますが(^-^;)
新しいセーターです。この前のが白一色でシンプルでしたが、今回のはちょっと派手。
上を向いて寝るのはほぼ毎日です。あの姿が寝やすいようです。お腹冷しそうなんですけどねぇ(^-^;)
そろそろ、家の中での運動が限界になってきました。お散歩デビューまで後3週間ほどあるのですがね。ぬいぐるみを投げてあげると拾ってくるのですが、もう猛突進です(^-^;)後、引っ張りっこ。この二つでストレス解消として一緒に遊んでるのですが、顎の力もジャンプ力もさすがジャックラッセル!って感じです。その分、家の中の世界しか知らない今がかわいそうになります・・・。しょうがないんですけどね。
あ。『待て』を間違えて教えてしまいました。私の勘違いで(-▽-;)いわゆる『おあずけ』として教えてしまいました。『おあずけ』は完璧です(笑)体重は、5.5キロ。


2001年2月15日


2001年2月15日


2001年2月15日


2001年2月15日


2001年2月15日


2001年2月15日


2001年2月15日


2001年2月15日


2001年2月15日

    


2001年2月17日


2001年2月22日


2001年2月22日


2001年2月22日


2001年2月22日


2001年2月22日

【2001年2月24日】
大きくなりました。体重も6.1キロ。犬ベッドの中で寝なくなりました(笑)(寝れなくなりました?(^▽^;))狭いのか上に乗って寝るんですよ。あれれれれ?(^▽^;)顔も大人っぽくなりました。首輪に光る丸い物体は新しい迷子札です。表に『COOKIE』裏に私の本名の苗字&電話番号が入ってます。なんかかっこいいのです。てへ(*^▽^*)

3回目のワクチン接種してきました。相も変わらずヘロヘロでしたぁ(^▽^;)前回は背中に注射だったんですが今回はお尻にされました。全然痛がりませんでしたけどね(^▽^;)で、やっとやっと!公園デビューが決まりました!!3月5日です。長かったなぁ・・・(^w^;)


2001年2月24日


2001年2月24日


2001年2月24日 お尻に注射(^▽^;)

トップへ 【クッキーの部屋】vol.6へ 【クッキーの部屋】vol.8へ