【クッキーの部屋】vol.8
【2001年3月2日】
来週、やっとお散歩デビューです。長かったなぁ(^-^;)外ではどんな風になってしまうのか。今から楽しみです。
3月2日〜3月4日、私は斑尾にスキー旅行に行くのですが、用意を仕出すと、クッキーがスキーカバンの中に入ってしまって、なっかなか前に進めませんでした(笑)こーゆうの大好きみたいで(^▽^;)『そんなことする子は閉じ込めるぞ〜!』ファスナー、じーーーっと閉めて。・・・・・ぜんっぜん、気にしてないよーで、閉められたカバンの中で、もぞもぞ遊んでました(-▽-;)せっかくたたんだ服も掘り返してくれてました・・・(笑)
体重は6.1キロ。前回と変わらず。


2001年2月28日


2001年3月1日


2001年3月1日


2001年3月1日


2001年3月1日

    

【2001年3月6日】
3月5日。待ちに待った、お散歩デビューの日でした!(^▽^)初めはしゃがんでしまって全然歩けなかったり(^-^;)とりあえず公園に行ったらなんとか歩いてくれました。オシッコはしないけど大便はしました。何故に?(笑)最後の方は何が嬉しいのか、ずーっとしっぽを振りっぱなしで家まで帰って来ました(笑)途中、パグ、シルキーテリア、アラスカンマラミュートに会いましたけど、怖がっちゃってダメ。人とすれ違う時は嬉しそうに寄って行くのに(^-^;)夕方の散歩もなかなか歩こうとせず。今度はわんこ2匹に走り寄られビビる。そしてまたも大便はするけどオシッコはせず。
歯が抜け出しました。いつのまになくなったんでしょー(^▽^;)上前歯2本がとりあえずなくなりました。体重は変わらず6.1キロ。

トップへ 【クッキーの部屋】vol.7へ 【クッキーの部屋】vol.9へ