その3

顔です。
目の裏側から高光度の蓄光テープを入れてみました。
完成後は1階店舗のショーウィンドウに飾る予定なので、閉店後に光ってればおもしろいかな、と。


蛍光灯に近づけしばらく待ち、真っ暗にすると・・・


このように・・・・あらまぁ全く光ってない。
完全に失敗です。
目に顔料系の黄色塗ったので、光が透過しなかったのかもしれません。


電池買ってきました。
@150円


点灯テスト
黄色っぽいです。


光ってます。

じゃあLEDを消灯しても、暗がりで光ってるのでは?と、思ったのですが結果は同じでした。


ウイングを仮組みし広げてみたところ自重で下がった為、赤マル部分の柱を瞬間接着剤で太らせ、動きが渋くなるようにしました。


太らせたことで下がらなくなりました。



    3  NEXT→


スタヂオトップへ